昨年の初登場以来、その愛くるしい見た目に大反響を呼んだ「チャムス」のカナロゴ親子Tシャツ。累計販売1000枚以上を超える大ヒットシリーズが、ロンTで再登場しました! ようやく涼しくなって来たいま、親子コーデで秋の行楽を楽しんじゃってください!

カナロゴTって? シャレの分かる親子にグッとくる~!

昨年、ビギンがチャムスに別注した“カナロゴT”。インパクト大!な手書き風のロゴは、往年の特撮モノを感じさせる大胆なフォントで、チャムスらしいポップさが満載。大人用と子ども用があるのですが、子ども用にはある仕掛けが・・・「チャムス」の後ろにさりげなく書き足された“コ”と“メ”の文字。そう、息子(ムスコ)と娘(ムスメ)にかけているんです(笑)。思わずクスッとくる、お茶目な演出がチャムスらしいですよね。しかも、ブービーバードをよ~くご覧ください。「コ」の方はキャップを被ってて、「メ」の方はリボンを付けているという可愛さも◎!

そして今秋、ロンTが新登場!

そんな親子お揃いで反響を呼んだカナロゴTシャツを経て、今度はロンTも作っちゃいました! 今回もカナロゴにはしっかり凝ってます!

大人も子どももグッとくるリフレクターロゴ!

胸元の「チャムス」ロゴはリフレクター仕様にチェンジし、光を反射。子どもの視線を集めること請け合いです。親子コーデってちょっと気恥ずかしいけど、これならイイよね、っていう思いが形になった本シリーズ。王道のボディカラーに、さりげないブランドロゴを選んだのも、多くのお父さん&お母さんに着てほしいという思いから。ぜひ、ご家族で親子コーデを楽しんでくださいね♪

子どもはモコモコがたまらない♡

大胆に書かれた「チャムスコ」「チャムスメ」の文字は発泡プリントで、モコモコした質感がポップ&キュートさを倍増。ロゴが一段と際立って、迷子になった時も見つけやすそうです(笑)。さらに、キッズ用にはペンギン……ではなくカツオドリ(知ってました?)のブービーバードをあしらい、子どもらしさをプラス。親子でペアルックにしてもよし、写真を撮ればインスタ映え間違いなしです。

チャムスの別注カナロゴTはこちらでチェック!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ