Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の週間売れ筋ベスト3を皆さまへお届けいたします。

1位

WAREHOUSE | ウエアハウス
Begin別注 1001B

あのジーンズが、待望の再入荷!

1位は、ウエアハウスとビギンの渾身作がランクイン! このジーンズ、2017年に発売スタートし、入荷のたびに完売する大ヒット商品です。コンセプトは、“裾上げせずに穿けるヴィンテージデニム”。ウエアハウスの2nd handシリーズの「1101」をベースに、股上を浅く腰回りをややタイトにし、膝下からテーパードを利かせて脚長効果を強調。ロールアップせずにジャストで穿けるようレングスを28インチと短めに設定し、本格的な風合いながら今どきの着こなしにマッチするシルエットに仕上げました。しかも、裾はユニオンスペシャルでチェーンステッチを掛けているので、穿き込むと強い縄目状のアタリも楽しめます。こんなの、他じゃ絶対見つかりません!!

WAREHOUSE | ウエアハウス

Begin別注 1001B

25,920円

詳しくはこちら

2位

BRIEFING x REMI RELIEF | ブリーフィング×レミレリーフ
Begin別注 ブリーフィングL/S ミッドナイト

2位は、ブリーフィングとレミレリーフのコラボというだけでも垂涎ものなのに、さらにビギン限定カラーを依頼したロンTがランクイン。この“ミッドナイトカラー”は、2013年にブリーフィングで登場するや押しも押されもせぬ定番になったのですが、2017年に生産が終了し伝説のカラーなんです。そこで、ビギンがTシャツでの復活をお願いしたところ、なんと、ビギン限定という形で販売が可能に! 激レアブランドコラボによる、ビギン限定カラー、絶対に押さえておきたい一枚です! 

ビギン別注色“ミッドナイト”で3型登場!

ゆったりシルエットのロンT、脇部分にあしらったデカポケットが一枚で着ても映えるデザインに。素材はオリジナルのオールドコットンを使用。レミレリーフ十八番の洗い加工を施し、着初めからこなれ感がハンパないです。

こちらは、後ろ身頃にブリーフィングのウェビングテープを使用し、ジップ付きの大口ポケットをほどこしました。もはやバッグいらずのロンTです。さらには裾にはドローコードでニュアンス自在。

ブリーフィングの象徴であるテープを胸ポケ部分にあしらった最もシンプルなモデル。他の2種類同様、裾はドローコード仕様でアレンジも自在に。

BRIEFING x REMI RELIEFのコラボアイテム一覧はコチラから!

3位

TAION EXTRA UTILITY PERFORMANCE WEAR | タイオン エクストラ ユーティリティー パフォーマンス ウェア
3WAYクルーネックインナーダウン

ネイビー&カーキが追加!

3位は、争奪戦必至につき第一弾の予約販売分は完売したタイオンエクストラのインナーダウン。大好評につき、ネイビーとカーキを追加して、第二弾の予約販売を開始いたしました!! 日本発のインナーダウンメーカー「タイオン」のハイエンドラインとしてスタートしたこちら。850フィルパワーのホワイトグースダウンを95%、フェザーを5%配合したした街使いにちょうどいい保温力を備えながら、なんとUSBバッテリーによるヒーティングシステムを搭載。胸元のスイッチを押すことで3段階まで衣服内の温度調節が可能で、真冬でもライトアウターで過ごせちゃうほどヌクヌクなんです! しかも袖はファスナーで着脱可能で、長袖と半袖の両方が付属しているため1着で3パターンの着こなしが可能。表地は某有名ダウンブランドと同じ生地を採用し、そのしっとりとした光沢は高級感もたっぷりです。暖かさは普通のダウン以上、高級そうな見た目に、使い道も幅広い。で、このプライスって目の肥えた人ほど驚くはず!!

It’s New★

Rumpl | ランプル
The Original Printed Puffy Blanket

そろそろ“暖”取りのご準備を

アウトドアや車内、もちろん室内でも、多用途に使える中綿ブランケットの登場です。20デニールのリップストップナイロンは引き裂き強度に優れ、アウトドアシェルなんかにも使われるDWR耐久撥水加工が施されているから、ちょっとやそっとのタフな使用ではへこたれません。ナイロン100%の中綿だから自宅でも洗濯可能だから汚れても安心。独特な縫製パターンに、発色も豊かなデザイン性も、映え~♪なポイントです。使わないときはコンパクトに折り畳んで専用のスタッフバッグに収納可能で持ち運びも楽チン。車の中に放り込んであけばあらゆるシーンで大活躍します!

Rumpl | ランプル

The Original Printed Puffy Blanket

19,224円

詳しくはこちら
前回のランキングはこちら

ビギン別注グラミチのテーマは“最暖”【先週の売上ランキング】Begin Market 9/1~9/7

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ