Begin wook vol2 配信

PHONESOAP フォンソープのスマホ専用除菌装置

フォンソープのスマホ専用除菌装置

スマートフォンの画面は汚い……って、よく聞きますよね。トイレでついSNSをチェクする、電車の吊り革をつかんだ手でニュースを開く、食材に触れた後でレシピサイトを検索する。その行為で手についた汚れは、すべてスマホにも移るんです。

トイレを出るとき手は洗いますが、スマホは? それって手を洗わないで出てるのと一緒じゃね? 米国ダコタ大学の調査では、スマホに付着する細菌は公衆トイレの便座の18倍との結果が出たとか。

そこで登場したのがスマホ専用の除菌マシーンです。密閉式の容器の中で、強力な紫外線を全体にくまなく照射、10分で除菌完了。いちいち水洗いできませんからね〜。

専用といってもイヤフォンやクレカ、鍵など、収まるものなら何でも除菌できちゃいますよ!

 

人体にも効く強力紫外線だけど……

10分で99.9%の除菌が完了する、超強力な紫外線を蓋&底から照射。蓋を閉じたときに初めてONになるので、誤照射の心配もナシ。
 


スマホは便座の18倍汚いです

PHONESOAP フォンソープのスマホ専用除菌装置

ケース内で強力な紫外線UV-Cを照射し、スマホ全体を99.9%除菌できる専用の除菌装置。蓋を閉じればON、開ければOFFのシンプル操作で、スマホを充電しながらの使用も可能。W21.6×H12.7×D4.5cm。9800円。

(問)グラスピーインターナショナル
☎ 06-4395-5670
https://graspy.co.jp
 
※表示価格は税抜き


[ビギン2019年11月号の記事を再構成]写真/工藤 恒(アルフォース) 文/礒村真介

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ