string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

男だって、身だしなみが大切。それは、旅先や出張先でも然りです。でも、ボディケア用品にしろ、シューケア用品にしろ、普段使っているものをそのまま持ち出すってのは、難しい話。そんなときに重宝するのが、モダンで洒落た小箱に入ったメンズソサエティのケアキットなんです。

紳士の国・英国発のギフトブランド

メンズソサエティは、2012年にロンドンにて設立。贈った相手の使うシーンや用途をイメージした今までにはない新しい“贈り物”を提案しようと、プロジェクトがスタート。ユニークなアイテムを提案し続けています。

ギフトをを前提に作られたセットなので、すべてモダンで洒脱なケース入り。ギフトとして喜ばれるのはもちろんのこと、必要なケア用品が手のひらサイズにまとまったこのセットは、外出先や旅先でもすこぶる重宝するんです!

旅先でのリラックスタイムに♪

宿泊先では、リラックスタイムも充実させたいもの。そこで選びたいのが、このボディ&フェイスケアセットです。天然由来の成分を使った豊かな泡立ちのシャンプー&ボディクレンザー&フェイスウォッシュ、肌馴染み◎なベタつき防止のフェイスクリームなど、すべてがこだわりをもって英国で生産&ブレンドされています。宿泊時のみならず、ジム帰りのケアにもぜひ。

men's society | メンズソサエティー

Weekender Wash Kit トラベルセット

5,184円

詳しくはこちら

外出先でもサっと靴をお手入れ可能

お気に入りの革靴を履いていたら、急な雨に見舞われて……なんて事態、ありますよね。こちらは、そんなときに役に立つシューケアセットです。シューポリッシュはハンドメイドでブレンドされたプロフェッショナルグレード。素材に栄養を与え、美しい輝きが取り戻せます。目の細かいクロスとコバや靴底の凹凸部分をケアするのにも最適なクリーニングブラシもセットになっているから、隅々までキレイにケアできます。ビジネスバッグにしのばせておけば、重宝しそう。

men's society | メンズソサエティー

Gent’s Shoe Polishing Kit シューズクリーニングセット

4,320円

詳しくはこちら

紳士たるもの髭のお手入れも抜かりなく

癖がついたり、切りにくかったり、意外と難しい髭のお手入れ。それが簡単にできるのが、このセットです。ワックスは鼻下や顎など、デリケートな肌のために独自にブレンド。髭用コームは汚れや食べこぼしを取り去るのに最適な間隔に歯を配置しています。さらに細かいトコロも切りやすいハサミを付属。使いやすさはもちろん、ウィットに富んだデザインも所有欲をソソられるでしょ?

men's society | メンズソサエティー

Moustache Grooming Kit 髭お手入れセット

3,888円

詳しくはこちら

顔の一部であるメガネのケアもお忘れなく

“男”の格上げをしたいならいいモノのお手入れ方法を知っておくべし。常日頃に身に着けるメガネやサングラスもそのひとつです。こちらのキットには、レンズをクリアにキープするクリーナーに、油汚れもしっかりとってくれるクロス、万が一の時に必須のミニドライバーセットにメガネ用ネジまでがセットに。愛用のフレームを長持ちさせるための道具がすべて揃っています。

men's society | メンズソサエティー

Spectacle Repair Kit メガネお手入れセット

4,320円

詳しくはこちら

ギフトセットとはいえ、自分でも欲しくなっちゃうものばかりでしょ? 男性へのちょっとしたギフトに悩んでいる女子にもオススメです!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ