string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

アラジンのグラファイトグリラー CAG-G13B(G)(百貨店モデル)

家電はどこで買う? と聞かれて、即座に百貨店と答える人はまあ少数派ですよね。でも、今度の新製品ばかりは百貨店で買ったほうがいいかもしれませんよ。そう、アラジンのグラファイトグリラー(百貨店モデル)がリニューアルしたからなのです! グラファイトグリラーといえば、上部に遠赤グラファイトによる熱源を持つ新発想の調理家電。煙やニオイ、油まで気にせずに調理できるとあって瞬く間に人気となったアイテムが、この度リニューアルしました。

この百貨店モデル、何が違うのかといいますと、これまで別売りだったマジックプレートがセットに。ソースやタレなどの液体やチーズを使った調理が可能になり、鍋のようにグリラーを囲みながら食事することができるんです。グラファイトヒーターが上部から食材をオレンジ色に照らし、まるで炭火で焼いたかのように仕上げてくれます! 余分な脂をさらにカットしてくれるヘルシーネットも付属するので、これまた重宝しそうです。

百貨店モデルは、アラジンらしいグリーンの1カラー展開で、魔法のランプマークが本体の上部と下部にアクセントとして付属。ちょっとしたディテールが、所有欲を満たしてくれるんですね~。さらに、オリジナルトングや風呂敷タイプの本体カバー、ランプマークの刺繍が入った収納バッグと、付属品がてんこ盛り。このデラックス感を味わいたければ百貨店へ行くしかない! 3万2000円

(問)日本エー・アイ・シー お客様サービス窓口
TEL.0120-88-3090
https://aladdin-aic.com/

※表示価格は税抜き


文/トライアウト

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ