シンプルなコーディネートになりがちな夏コーデには、少し骨太感のある小物使いがちょうどいい。そんな時にぴったりなのが、ホワイトハウスコックスのレザーサコッシュ。たとえば、こんな無地Tシャツにショーツという軽快な着こなしに、レザーの力強い存在感をプラス。骨太感が出て、大人っぽさが3割増しになっているでしょ? これみよがしなアクセ使いが苦手な人も、これならすぐに取り入れられるはず!

入れるものがなくても持ちたい!!超上品ミニマルサコッシュ

WHITEHOUSE COX | ホワイトハウスコックス
レザーサコッシュ

ホワイトハウスコックスの、こんなのあったの~?なミニサコッシュ。素材には、お馴染みのブライドルレザーではなく、フランス製のホースハイドを採用し、どうしてもアウトドアな雰囲気になりがちなサコッシュをここまで上品顔に仕上げています。お出かけにはスマホ、ミニ財布だけで十分、でもコーディネートにコクが欲しい、そんなアナタにぴったりの街映えサコッシュです。

サイズは高さ17cm、横幅9.7cm、マチ3.3cm。iPhone Xの専用ケースばりに、本体がすっぽり入る大きさです。直接、小銭やカードを入れてもいいし、たばこ&ライターの収納にも◎。

リラックスした夏コーデにもうってつけ! Tイチ姿が、レザーサコッシュひとつでグ~ンと見違えます。

色は淡い茶色のTANと、シックな印象のネイビーの2色。徐々ににじみ出てくる光沢感と深い色合いにも期待大です。

WHITEHOUSE COX | ホワイトハウスコックス

レザーサコッシュ

30,240円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ