string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

エースのラパックエアーV

オフィスでの軽装化が進むと同時に、ビジネスマンにもすっかり定着したリュック人気。通勤ラッシュ時の電車内では前に抱える、いわゆるリュックマナーがあるにもかかわらず、その人気は衰え知らず! そんなリュックでも、これから夏を迎えると弱点が露呈されるんですよね~。それは背中の汗でベチョベチョ&不快になってしまうこと。そんな問題を解決するために、エアベンチレーションを搭載したリュックが発売されました!

エアベンチレーションとは、湾曲したリュックの背面にメッシュを張ることで、リュックと背中の間に空気の通り道を確保した構造のこと。アウトドアブランドではお馴染みのデザインで、汗をかいた背中がリュック背面に直接触れることがないため蒸れにくく、快適性もグ~ンとアップ。ショルダーハーネスや腰を支えるパッドには穴の開いたクッション材を使うなど、小ワザもキラリと光ります。

また梅雨対策として、リュック下部にあるポケットにはレインカバーが付属。撥水性に優れたシリコンコーティングが施され、雨で濡れたカバーは取り外して乾かすことができるなど、ビジネスマンのストレスを低減してくれます。A4対応の小とB4対応の大という、微妙に大きさの異なる2サイズが用意されているのも好印象。蒸れも濡れも撃退すれば、今年の夏は無敵間違いなし! リュック小/W28×H39×D12cm。2万2000円。リュック大/W29×H42×D14cm。2万4000円

(問)エース
TEL.03-5843-0606
https://www.ace.jp/

※表示価格は税抜き


文/トライアウト

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ