string(38) "https://www.e-begin.jp/article/362754/"
int(1)
int(1)
  

チョコレートショップ・マックスブレナー、ボディケアブランド・サボン、オーガニックソープ・ガミラシークレット・・・ここ数年で話題を集めているのがイスラエル発のブランドです。そして一昨年、日本に上陸したのがサンダルブランド「フリーダムモーゼ」。デパートやセレクトショップを中心に、人気に火が付きました。

FREEDOM MOSES

フリーダムモーゼは、カルバンクラインなど名だたるメゾンブランドで活躍していたデザイナー、サラ・ガートが2014年にスタート。彼女はパリ出身ですが、自身のルーツであるイスラエルでブランドを立ち上げました。「日々の生活に”心地よさ”と”クールさ”を提供する」をコンセプトに、色とりどりのポップなカラー展開は男女問わず注目を集めています。

街から海まで、デイリー使いに

軽くてクッション性にも優れたこのサンダル、素材には塩化ビニール樹脂にエアーを注入したエコ材のCPUを使用。環境に対して意識をが高く、ブランディングには「アニマル・フレンドリー」、「サステナビリティ」、「Eco フレンドリー」という3つの点を掲げています。もちろん、環境にやさしいだけでなく、CPUは一般的なサンダルに使用される素材に比べ耐久性が強いのが特徴。プールや海はもちろん、炎天下のアスファルトで歩いてもへこたれません!

足元から甘~い香りが漂う!?

このサンダル、クールな見た目に反して、実はほんのり甘~い香りがするんです! フットベッドの原料にミルクとハチミツのビーズが練りこんであり、しばらくの間、心地の良いパフュームを楽しめます。香るサンダルって、斬新ですよね!

ビギンマーケットでは、大人の足元をクールに彩る5色を展開。モノトーンに徹してミニマルに印象を引き締めてもよし、アーミーカラーでアウトドアにキメてもよし! 価格は5000円以下だから、色違い買いもアリですよ。

FREEDOM MOSES | フリーダムモーゼ

FREEDOM MOSES サンダル

4,644円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ