string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

ネイティブ感満点の雰囲気と、それに見合わぬリーズナブルな価格で人気のアクセサリーブランド、ワカミ。グアテマラ・マヤ民族の血をひく女性が手で編んでいて、収益が内戦で傷ついた社会再興にも一役買っている……なんて背景にも惹かれますが、色とりどりのコードブレスは、着こなしのアクセントとして抜群の効果を発揮。これまた男心をつかんでやまないのです!

単体⇔両刀使いが思いのまま!

WAKAMI | ワカミ
Begin別注 2連ブレス&グラスコードセット

Begin4月号で紹介したシックな”スマートワカミ”は、おかげさまで即完売し、急遽再生産が決定(詳しくは下部を参照)、そして、またも完売必至!?な別注第2弾が登場です !!今作は夏の行楽にもピッタリな、ブレス2本とサングラスホルダーのセット。耐久性・耐水性の高いワックスコードだから外遊びのアクセに最適で、サングラス必須のこれからのシーズンに重宝すること請け合いです。

しかもこのホルダー、ネックレスとしてもバランスよくキマるよう従来より5㎝長く設定しているんです!これまでブレスとネックレスの2wayはあれど、こちらはセットだから合わせて使えるってのもいいでしょ?薄着になるこれからの季節、着けるだけでネイティブな雰囲気をプラスしてくれます。

レッド×イエローもありますよ。

   【4月下旬再入荷予定】
“ラフでいて上品顔”が今の気分に◎

前述した“スマートワカミ”、再販が決定しました! ワカミのネイティブな印象をいい意味で覆すシックな大人顔。細かなパーツを排除した潔いほどシンプルなデザインは、ワカミ史上最も洗練された印象に仕上げています。この2連ブレスはBeginが別注。各ブレスの留め具に使用するトグルと釦のパーツをインラインと入れ替えました。ネイビーとBegin限定のスミクロの2色を展開し、それぞれ編み方の異なる2連のセットで、気分に合わせて単独使いや重ね着けを楽しめますよ!”スマートワカミ”のソリッドブレス2連セットの再入荷は4月下旬予定です。

WAKAMI | ワカミ

Begin別注 2連ブレス&グラスコードセット

5,940円

詳しくはこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ