フォローした特集やタグは、
タイムラインで最新情報を
チェックできます。

フォローチュートリアル
閉じる

変わらないのがいいと教えてくれる名作、それがループウィラーのスウェットです。今でこそ和歌山県で製造される“吊り編みスウェット”はファッション界の共通言語になっていますが、それもひとえにループウィラーのおかげでしょう。手間を惜しまず、ず~っと変わらず正統を貫き続けるモノ作りに、誰もが魅了され続けています。

傑作LWライトに胸ポケを新設ループウィラー「Begin別注 新・首ゆるスウェット」

Beginが首ゆるスウェットの真打ちとしてたびたび紹介してきたLWライトのクルーネック。ライトとは、吊り裏毛のふっくら感を残しつつ、裏糸を細くしてより軽快に仕上げた生地のこと。柔らかなテロテロ感が、着た時に絶妙なシルエットやラインを生みます。そんなLWライトに、Beginが僭越ながら“味付け”を加えたのが本作です。

新設したのは、左胸のポケット。スマホや電車のチケット、メガネがすっぽり入り、見失いがちの貴重品を入れておくのに便利です。外付けではなくスラッシュポケットにしたのは、薄手で重ね着しやすいLWライトの特性を考慮したから。JKインしても胸元がスマートです。

さらに両脇にはV字ガゼットを忍ばせて動きやすさもUP。他人とカブリがちな大定番の無地ボディだからこそ、さりげな~く差をつける。それがBeginが考えるニュースタンダードです。 

3/15(金)19:00~待望の「ホワイト」が限定発売!

おかげさまで、この別注スウェットは入荷のたびに完売を繰り返し、過去6回の入荷で累計1000枚近くを販売してきました。そこで7回目となる今回、そんな感謝の意を込めまして、ツウの間では”晒(さら)し”と呼ばれ、熱狂的な支持を得るホワイトを追加! 爽やかな白のポケT感覚で着られて、春コーデに一段と映えますよ。発売開始は3/15(金)19:00スタート! お買い逃しなく!

LOOPWHEELER | ループウィラー

Begin別注 新・首ゆるスウェット

16,200円

詳しくはこちら

特集・連載「Begin×NEW STANDARD Project」の最新記事

【ループウィラー】通算7回を記念して…待望の新色、”晒し”ちゃいます! 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ