string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

Brooks Brothers ブルックス ブラザーズのローファー

ブルックス ブラザーズのローファー

……本来はいいモノランキングに再び1位に押したいくらいの特ネタなんですが、なにせ28足限定でして(汗)。そもそもとして、かのA社(大人の事情で匿名希望)が製造を請け負うブルックス ブラザーズのコードバンローファーはもうずっと世界的な枯渇状態が続いています。

昨夏に6年ぶりの日本上陸がありましたが、それも瞬殺したことを鑑みると、きっと今回がさしあたってのラストチャンスかと。

伊勢丹新宿店メンズ館が3月16日にリニューアルオープンするのに伴い、その目玉のひとつにと、なんとか掻き集めたのがこの足数なんスね。なので10位にてひっそりとご紹介。

現在のところ購入方法は未定ですが、おそらく事前の電話予約は不可で、争奪戦はほぼ確実。あとは気合でA級保存版の一足を手に入れてください!
 

伝統のVラスト&アンライニング仕様

Brooks Brothers ブルックス ブラザーズのローファー 伝統のVラスト&アンライニング仕様

このA社製コードバンローファーが希少なのは、ブルックス限定!?のアンラインド仕様だから。よりスマートで最初から足馴染みも◎。

売れすぎると困るのでひっそりとご紹介……

Brooks Brothers ブルックス ブラザーズのローファー

以前1位に推した幻のコードバンローファーがまさかの再入荷。伊勢丹新宿店メンズ館のリモデルに伴う目玉アイテムとして、黒のサイズ8~10のみ、28足限定。争奪戦は必至! では、健闘を祈る。12万9000円。

(問)ブルックス ブラザーズ ジャパン
☎ 0120-185-718
http://www.brooksbrothers.co.jp/
 


写真/工藤 恒(アルフォース) 文/礒村真介

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ