string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

コールマンのシーズンランタン2019

コールマンのシーズンズランタン2019

アウトドア人気がすっかり定着し、テントなどのギアへの注目度が高まる昨今。手間隙のかかる道具ほど愛着が湧くということで、最近ではガソリンランタンなんかがにわかに注目を集めています。

さらに新品では物足りないという人は、自分の生まれた年に製造されたバースデーランタンを探すなど、じわじわとヒートアップ!

しかし、ヴィンテージアイテムを探すのは骨が折れるもの。その上、プレミアム価格だったりすると、初心者はおいそれとは参入できやしません!

そんな嘆きのビギナーくんたちにぴったりなのが、コールマンのシーズンズランタンです。

初耳の人のために説明しておくと、2005年よりコールマン ジャパンの企画によってスタート。毎年、米国本社の工場で製造されるリミテッドエディションのランタンなんです。いわばイヤープレートのランタン版というわけ。

クラシックなデザインの200Bをベースにしているため、ヴィンテージな雰囲気もムンムン。

で、興味深いのは毎年カラーが変わるだけでなく、その年のテーマに合わせてグローブやデカールが特別にデザインされているってこと。
 

コールマンのシーズンランタン2019 ケース入り

さて、今年のシーズンズランタンのテーマは1970年代のアメリカンコーヒーショップ。まさにコーヒーのようなコンビカラーを採用し、グローブには賑わうコーヒーショップをイメージしたコーヒーカップやミルのイラストがあしらわれています。

自分で使っちゃうのもアリですが、その年に子どもが生まれた友人にプレゼント! な~んてのもステキじゃありませんか?

もちろん今回からコレクションをスタートするのもおすすめです! 3万3000円。
 

(問)コールマン ジャパン カスタマーサービス
☎ 0120-111-957
http://www.coleman.co.jp/seasons_lantern2019
 
※表示価格は税抜き


文/トライアウト

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ