string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

e-Begin編集長ナカムラの日々の出来事!? を綴る「眉間にシアわせ!?」

 

先週末、バイクを作ってくれたショップのお客さんたちとツーリングへ行ってきました。

しかし……今どきバイクに乗っている方たちって、みんな年上ばかり!? 50歳でも若造です(笑)。んで、そんなオジサマたちが、ポジションのキツイ、スーパースポーツ系のバイク(レーサーみたいなヤツ)に跨って飛ばすこと、飛ばすこと。
もう付いていくのに必死で、景色や走ることを楽しむ余裕なんてできませんでした。でも楽しかったけど。

朝7時過ぎに集合して出発。ビューエルは珍しいのか結構話かけられます。
最初6名で東京を出発して、亀石峠のパーキングに集合したら、こんなに大勢でした。
ちなみにビューエルはワタクシだけ(笑)。みんなドゥカティか、アグスタでした。
どれもモノすごいお金がかかってます。

高速、峠、大渋滞ありで結局300km以上も走りました。もうクッタクタッ。こんなに走ったのって15年ぶりぐらいかも。

翌日に引きずるぐらい疲れましたが、またみなさん行きましょう!!!

特集・連載「「眉間にシアわせ!?」」の最新記事

ツーリングに行ってきました……編集長がやるってよvol.17

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ