string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

e-Begin編集長がやるってよ

好きなモノをちゃんと自分で探し出せてますか??? 

いやですね、こんだけ情報過多な時代だと、逆に何を選んでいいのやら、わかんなくなることが多いんじゃないかと思いまして……ホント、便利なのに不便なんですよね。

というわけでお節介とは思いますが、こんなモノ探しの旅のロールプレイング(風)な「e-BeginイイモノBOT」を作ってみました。で、第一弾は時計です。

https://botlabo.media/bot/begin/

いろんなシチュエーション、ライフスタイル、コダワリetc.といった質問に答えていくと、アナタの心底欲しいお宝時計に出会えるはず。

e-BeginイイモノBOT

一生モノ本気時計から、ハズシの逸品、歴史的傑作まで、あなたの心の中をモノの王であるシゲキング(毎度おフザケばかりですみません)がプロファイリング!? して導き出します。ぜひお試しあれ!!!!!!!

e-BeginイイモノBOT イメージ

「眉間にシアわせ!?」コラムとは
世の中、眉間にシワを寄せる出来事、ニュースが多いですが、日々のちょっとした幸せを取り上げ、人々の嫌なシワをひとつでもなくせるコラムになればと思い……嘘です! そんなカッコつけたもんではなく、ただ単純にワタクシ編集長ナカムラ50歳の趣味、嗜好の中の失敗&幸せ談を勝手に書き連ねるコラムです。よって、多分、ほとんどの方が興味のない情報ばかりかも……すみません。

特集・連載「「眉間にシアわせ!?」」の最新記事

感覚的!? 時計探しロールプレイング……編集長がやるってよvol.16

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ