Begin Market DAN-TEN

家事、やってます? 料理に掃除、洗濯……etc.家事もこなせる男ほど、今どきは評価されるってもの。とはいえ、実際めんどくさいっていうホンネも(小声)。それならば!! というわけで、今回はモノ好きに響く、ルックス良し♡使い勝手も良し♡♡な洗濯グッズをピックアップ。洒落部屋で、家事をサクッとこなせば間違いなく株は急上昇です(結局はソコ)。

 

脱いだらこれに入れときゃOK!

帰宅したとき、お風呂に入るとき、何気なく脱ぐ服や靴下はどうしてます? 人には見せづらい(正直)洗濯かごにてんこ盛りになったりしてません? そんなときこそ、このランドリーバッグの出番です。まるでヴィンテージもののようなこなれ感のあるコットンキャンバス製! 丈夫で耐久性が高いだけでなく、縫製後の加工によって、使い込んだような表情を引き出しているんだそう。

そしてボタンを外せば、そのままキャンバスバッグとして使用可能。洗い終わった洗濯物をベランダまで持ち運ぶのにもいいし、コインランドリーに行くならこのまんまでOK! 単純なことですが、やっぱりこういう気の利いたディティールっていいですよね~。ヴィンテージなルックスでも、モノを入れるバッグ内側はほつれや縫い目が出ないよう、しっかりテープで補強済み。置いておきたくなる洒落たデザインだけでなく、使い勝手を考えられたランドリーバッグです。

 

 

 

BasShu[バッシュ]LAUNDRY BAG & FRAME SET
1万5444円。>>もっと画像を見る

 

 

ピッ! っとやる前にコイツの出番

 

 

いざ洗濯機のスイッチを入れる、その前に提案したいものがこれ! 見るも鮮やかなネオンカラーが新鮮なコチラは、ビーミング by ビームスとビギンで作った洗濯ネット。なぜか洗濯ネットって、所帯じみててなんともいえないデザインばかり。実用品だからそれでもいいんだけど、なんだかなぁと漠然に感じていた方も多いのでは? そこで、コレの出番ってわけ!

S、M、Lの3サイズが入ったセットですが、それぞれハンドル付きのため、フックなんかに引っかけてもOK。マチを内側へ畳んだ長方形フォルムは、ぶら下げてもびろーんと垂れ下がることもなく、仕舞わずとも超サマになるんです! 旅行や出張の際にはオーガナイザー(トラベルポーチ)として使えば、帰ってきたらそのまま洗濯機に入れることもできて楽チン。ほら、男心をくすぐられる洗濯ギアでしょ?

今なら1セットお買い上げにつき、”Dr. Beckmann”の色移り防止シートをプレゼント中。

B:MING by BEAMS×Begin[ビーミングバイビームス×ビギン]Begin別注 トラベル+ランドリーバッグ 3pcs セット
5184円。>>もっと画像を見る

 

ノンストレスで物干し竿へGO!

洗濯が終われば、最後の仕上げ。洗いたての洗濯物を干すわけですが、つるっと滑って落ちるとか、ハンガーの向きを揃えるのが面倒だとか、割とストレスがあるんですよね……。そこでご紹介するのが、ドイツの老舗ハンガーブランドの「マワハンガー」。ハンガーの表面にゴムのような特殊コーティングが施されており、衣類をしっかりキャッチしてくれるため、傾けても落ちることナシ! フック部分は360度しっかり回転してくれるので、物干し竿にかけたままでもグルッと向きを変えられます。

そして丸くカーブを描いたデザインのため、干したときに肩が出っ張ってしまう悲しい現象も防止! 肩崩れを防いでくれる、頼もしいハンガーというわけです。しかもビギンマーケット限定の19点セットなら、ハンガーとハンガーをつなげてくれるコネクターも付属。そのまま収納に使っても省スペースで、見た目もすっきり仕舞えます。もういっそのこと、家のハンガーはコレに統一!っていうのもカッコイイですね。

マワハンガーの単品アイテムをご覧になりたい方はこちらをクリック!

MAWA[マワ]ビギンマーケット限定 19点セット
5400円。>>もっと画像を見る

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ