string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

+αな定番アイテムイメージ

一見普通に見えるけど……とんでもない機能性を持つもの、ちょっとの変更が大差をもたらしたもの、思わず膝を打つ発想がいっぱいです。技術の進んだ現代ならでは!

お馴染みの定番アイテムだって、ちょっとプラスするだけで今の気分にハマるアイテムへと瞬時に昇華しちゃうんです。

 

名作トートが背負(しょ)えるトートに!

FELISIの2wayトート画像

FELISI

ヘルメットバッグをモチーフにしたココのトートといえば、ビギンでもお馴染み。それを正方形にしたモデル「15/55」に、このたびハーネスが付いて背負える2way仕様が登場しました!

正方形なので背負い姿も違和感なく、持ち前の上品さゆえスーツ姿にもビシッとマッチ。背負えることでオフの日の使いやすさも格段にアップし、週7での活躍は必至です! 7万9000円(フェリージ 青山店)

 

手持ちの紺ジャケが即席プレッピーに!

AZABUTAILORのエンブレム画像

AZABUTAILOR

トラッドな気分が再燃している今季。手持ちの紺ブレを、即プレッピーな一着に変えてくれるのがこのエンブレム。マグネットでポケットに簡単装着でき、セミオーダー式なのでデザインを選んで好きな文字を15字まで刺繍することが可能。
 
AZABUTAILORのエンブレム使用画像
 
特別感も得られ、さらには少ない投資で着こなしの旬度も高められちゃう。これは作っておいて損はないでしょう。各1万3000円(麻布テーラープレスルーム)

 

※表示価格は税抜き


[ビギン2018年11月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ