フロアワイパーのゴミをボックスが吸引してくれる!? シー・シー・ピー 電気ちりとり

吸い込む“ちりとり”で集めたホコリを一網打尽

フロアワイパーで集めたゴミ。床からすくい上げてイザ! 捨てようというときに気になるのが、取り切れずに残ってしまう微細なホコリ……。掃除機を使えば済む話? でも、正直ちょっと面倒だったりして(苦笑)。

そんなとき、この新感覚ちりとりが、ホコリはもちろん、お掃除の悩みごと全部吸い取ってくれます!

部屋の隅に気軽に置けるコンパクトサイズ。で、フロアワイパーのヘッドを軽く当てるだけで、集めたゴミやホコリを強力に吸引してくれるんです。

吸い込んだゴミは本体内の紙パックに溜まるので、ゴミに触れることなく捨てられるのもいい。

食べこぼしなど、そこそこ大きなゴミから、髪の毛やペットの毛、天井から落ちる細かいチリまで、サッと集めてスッと吸い込む、手軽なしっかりお掃除の新兵器です。

 

吸い込み口にある2か所の突起が
スタートスイッチ

電気ちりとりのスタートスイッチは吸い込み口にある2か所の突起
 
紙パック式でゴミ捨ても簡単

紙パック式でゴミ捨ても簡単

紙パックは片手で簡単に取り外し可能。手を汚さずにゴミを捨てられる。フロアワイパーだけで掃除が完結する“ずぼら掃除”が簡単に実現する。

 

シー・シー・ピー 電気ちりとりZN-DP24

シー・シー・ピー
電気ちりとりZN-DP24

実勢価格|6000円前後
ゴミを吸引する際の動作時間は約10秒程度と、電気代、騒音等への心配も最小限。部屋の雰囲気にもすんなり馴染むシンプルなデザイン、サイズはティッシュの箱よりやや大きい程度で床置きでも邪魔にならない。

運転音約80dB、集塵容量は約0.5l。W311×H102×D136mm。1.4kg。

 

(問)シー・シー・ピー
http://www.ccp-jp.com

※表示価格は税抜き


文/岡部直人

facebook facebook WEAR_ロゴ