オッシュマンズ各店の中でも最大のフロア面積&最多の品揃えを誇る新宿店。じつは、この10月にオープン20周年を迎えるのをご存じでした? そういえば、同店が入る新宿Flagsは平成10年10月10日10時10分10秒という記念すべき時間にオープンしたことを憶えている人も多いのではないでしょうか。

そんな新宿店の20周年を記念して、ただ今別注アイテムが目白押し。このスペシャルな企画に賛同してくれたのは、アークテリクス、ザ・ノース・フェイス、エアー、チャンピオン、グラミチ、メレルというお馴染みの6ブランドです。カラー別注だけでなく、なかにはデザインからオーダーしたというアイテムや、国内ではオッシュマンズだけの限定アイテムなど、こだわりも十分。いずれも完売必至なので、早めのチェックがおすすめです!

e-Beginのイチオシ3アイテムはこちら!

別注ベータSLジャケット

3色のパネルで表現したフォレストカモが新鮮

アークテリクス
別注ベータSLジャケット

ベースにはアークテリクスを代表するロングセラーのハードシェル、ベータSLジャケットをチョイス。モスグリーン、ベージュ、ブラックの3色による大胆なブロッキングパターンでフォレストカモを表現しました。もちろん、優れた防水性と透湿性を兼ね備えたゴアテックスを使用し、超軽量化を図るなど機能性も文句なし。ミリタリーテイストを感じさせる配色がお見事です。新宿店で先行発売中。9月21日(金)より全国のオッシュマンズで発売。4万2000円。

別注ベータSLジャケット
こちらはバックスタイル。自然界にある色を使ってシンプルにデザイン。

 

アークテリクス 別注マカ2

2トーンの配色でこれまでのイメージを一新

アークテリクス
別注マカ2

ウエストバッグとしてもショルダーバッグとしても使える、人気のマカ2をカラー別注でオーダー。インラインでは単色のみのボディとストラップを、ウルフラムと呼ばれるカーキ系の色とブラックの2トーンで仕上げました。さらにライニングの色にはレッドを選び、存在感を主張。ジッパーのテープにはベージュを添えて、ミリタリーライクなテイストがキラリと光ります。新宿店で先行発売中。9月21日(金)より全国のオッシュマンズで発売。5500円。

アークテリクス 別注マカ2

ライニングにはレッドをセレクト。フロントポケット内には便利なキークリップが付属。

 

エアー 別注シティスリング

日本のショップでは初となるスペシャルアイテム

エアー
別注シティスリング

米・サンフランシスコのバッグブランドによるボディバッグは、日本では初となるショップ別注モデル。形からオーダーしたスペシャルアイテムで、耐久性に優れるコーデュラのバリスティックナイロンでスリムにデザインしました。メインの荷室以外に、フロントポケットと内部ポケット、隠れポケットを備え、コンパクトなのにさまざまなアイテムを収納可。絶妙にフィットするストラップで、幅広いスタイルに対応します。9月21日(金)発売。各1万1000円。

エアー 別注シティスリング

オレンジが鮮やかな内部には多彩なポケットを備え、優れた収納力をアピール。

(問)オッシュマンズ新宿店
☎03-3353-0584

オッシュマンズ20周年特設ページ
https://www.oshmans-online.jp/pages/sjk-20th.html

※表示価格は税抜き

facebook facebook WEAR_ロゴ