string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

アウトドアで超便利♪ なワゴンを……カンタン天板をのせてテーブルに♡

あれ? 普通のテーブルより使えるじゃん(驚)

大荷物のキャンプやBBQに大活躍のワゴンですが、こいつには意外な活用術があり。木の天板をのせると写真のとおり、サイズも見た目もじつにいい塩梅のリビングテーブルに変身するんですヨ!

ホイール付きだから床掃除もしやすく、なにより天板下は大収納として使える……ってコレ、普通のリビングテーブルより絶対便利じゃ〜ん!!

 

ホームセンターの板をつなげただけ!

ホームセンターの板をつなげただけ!
材料費:約5000円。

写真の天板は、ワゴンのサイズに合わせてカットしてもらった木の板を、テープとタッカー(ホチキス的なもの)でつなげただけ。簡単にして、イイ雰囲気出てるでしょ? 

オススメはコレ! NEUTRAL OUTDOOR/ニュートラル アウトドアのワゴン

NEUTRAL OUTDOOR/ニュートラル アウトドア
まさしくニュートラルなカラーもインアウト兼用の肝

大容量とコンパクトな収納を両立するニュートラル アウトドアの「オフロードキャリアワゴンⅡ」。木材との相性がいいアイボリーのポリエステルキャンバスや伸縮式のハンドルが、インアウトの兼用をアシストする。W112×H55×D52cm(収納時W37×H74×D25cm)。1万8000円。(エイト)

 

こんなに大収納!

しかも大収納!

 

【アウトドアギア IN ⇄ OUTの三原則】

アウトドアギア INとOUTの三原則

1.コンパクト

外へ持って行く際に携帯しやすいのはもちろん、家でも使うことを考えると、買うべきアウトドアギアの答えは自ずと見えてきます。答えとはつまり「部屋に置いていても邪魔にならず、コンパクトにしまえる!」モノです。
 
2.しまわなくてイイ=飾れる♡

「部屋に置いていても邪魔にならない」のであれば、そのままインテリアとして活用するのが吉。だから見た目にはガッツリこだわりましょう。王道の原色系ばかりでなく、ナチュラルカラーのお洒落ギアを選ぶのも良手です。
 
3.軽い

とはいえ、見た目重視で機能を犠牲にしては本末転倒。屋外へ持ち出すことを考えれば、特に軽さは欠かせない要素です。以上の三原則に則ってギアを選べば、最高にお洒落で、お得なアウトドアライフが待っていますヨ♡

 

※表示価格は税抜き


[ビギン2018年9月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ