string(38) "https://www.e-begin.jp/article/365063/"
int(1)
int(1)
  

トイレットペーパーブラスター

シー・シー・ピーのトイレットブラスター

男たるもの、一度くらいはエアガン遊びにハマったことがあるのではないでしょうか。BB弾を発射する際の爽快感は、他に替えがたいものがありますよね。しかし、危険ゆえどこでもできる遊びではないってことも事実。その点、このトイレットブラスターなら安心です。なぜかって? それは弾がトイレットペーパー製だから。

遊び方はとてもシンプル

遊び方はとてもシンプル。まずは家庭用のトイレットペーパーを本体にセットして、ロードレバーをガチャリ。その際、トイレットペーパーが本体内に送り込まれると同時に、ウォータータンクから水が補給されてトイレットペーパー製の弾丸が出来上がり。そして、ハンドルを引くと弾が装填されて、トリガーを引くと発射するという仕組みです。つまり、電池も使わないエコ設計で、素早く動作すれば連射も可能とのこと。

梱包

トイレットペーパーはシングル、ダブルのどちらにも対応し、1ロールで約650発もの弾を発射可能。最長飛距離は約9mなので、本格的なシューティングが楽しめます。水を含んだ弾はさっと拭き取るだけで除去できるので、後片付けもカンタン♪ もちろん弾がトイレットペーパーだからといって、人や動物を狙うのはご法度です。メーカーのwebサイトからターゲット(的)をダウンロードできるので、安心・安全に遊びましょう。4980円。

(問)シー・シー・ピー サービスセンター
03-6404-6688
http://ccp-jp.com/toy/

※表示価格は税抜き


文/トライアウト

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ