夏も本番の8月に突入。あっという間に終わってしまう夏を悔いなく楽しむためにも、アウトドア派の夏休みにお役立ちのグッズをビギンが厳選。今回は気軽にポチッ!としやすい、おトク感あるU-5000円のアイテムをピックアップしました! キャンプに花火、海遊びに山登りの予定が控えてるって方、注目ですよ。

 

 

タフ&スリムな
iPhoneカバー

トレッキングやアクティビティでスマホを落として、ヒヤッとしたことないですか? “ルート”のスマホケースは、耐傷性や耐熱性に優れ、航空機にも使用されているポリカーボネート素材を採用。落下衝撃吸収力に富んだ「TPU」との2層構造で、米国の耐衝撃試験もクリアしたタフさを備えています。それだけ丈夫な作りでも、シンプル&かさばらないデザインタウンユースにも難なくハマる、アウトドア派の強~い味方です。

ROOT CO. 〔ルート〕iPhone X専用Gravity Shock Resist Case Pro.
4320円。>>もっと画像を見る
iPhone 8/7専用はコチラ

 

 

レジャーシート、
だけじゃない

 

レジャーシートに大きな違いってないと思いきや、マルチに使えるすごいアイテムがあるんです。こちらは一見すると、メイドインU.S.Aのカラフルなレジャーシート。でもじつは、アメリカのNASAがアポロ宇宙計画用に開発した、頑丈な繊維の多目的シートなんです! 高い防風性と防水性を備えているため、予想外に冷えて寒いときには保温用ブランケットとして大活躍。グロメット(隅に空けてある穴)を使って簡易的なシェルターにも変身します。あれば安心の一品!

GRABBER〔グラバー〕オールウェザースポーツマンブランケット
3888円。>>もっと画像を見る

 

 

タオルではなく
バンダナで

 

猛暑の続く今年の夏は、日よけ対策が必須。熱中症にならないためにも、帽子だけでなく首元も守りたいところです。創業60年を超える老舗バンダナブランド“ハバハンク”のスカーフをピックアップ。タオルじゃなくて、あえてスカーフというところがミソなんです! じつはこのスカーフ、MADE IN USAのバンダナそのもので作られており、クラシカルなアメカジの雰囲気がイイ感じ。首に巻けばペイズリー柄がアウトドアスタイルの程よいアクセントに。涼しくなったらタオル代わりにしてもいいし、フェスなんかにもピッタリのスカーフです!

HAV-A-HANK〔ハバハンク〕RV Bandana SCARF W/W
3672円。>>もっと画像を見る

 

ベタつかない
爽やか~な日焼け止め

焼けた肌に憧れてたのに、強い日差しで肌ヒリヒリ&皮ポロポロ…。そんな肌トラブルに見舞われていたら、女子からの好感度もダダ下がりで踏んだり蹴ったり! オトコも肌のケアは欠かせません。シンプルなアルミチューブが洒落ているアロマレコルトのUVカットクリームは、天然由来成分100%。赤ちゃんにも使えるほど、肌に優しい成分でできています。吸収剤などを含まない完全なノンケミカル処方ゆえ、水のようにサラッとして質感でベタつきなし! ハーブ系のすっきりナチュラルな香りで、つけ心地も快適です。

arome recolte〔アロマレコルト〕アロマレコルト ナチュラル アウトドアクリーム
2160円。>>もっと画像を見る

facebook facebook WEAR_ロゴ