string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

ハードロックカフェ 上野駅東京のベイビーパンダトートバッグ

昨年6月に上野動物園でジャイアントパンダの赤ちゃんシャンシャンが生まれて以来、上野といえばパンダ、パンダといえば上野っていうのが世間の常識に。あれから1年以上が経ちフィーバーもやや沈静化しつつありますが、まだまだアツいのがハードロックカフェ 上野駅東京です。誕生時は特別メニューだけでなく記念アイテムを怒涛のごとくリリースしたかと思えば、以降も店舗限定のピンズのテーマに何度も登場。今春は念願の西郷どんとのコラボも果たしました!

そして、1歳の誕生日を迎えた今年はオリジナルのトートバッグを発売。お馴染みのロゴ&店舗名が入ったキャンバス製で、パンダのイラストをさりげなくあしらいました。シャンシャンと思われる小さいパンダの隣は、おそらくママのシンシン。じゃあ、パパのリーリーはどこ? じつは、パンダは基本的に一人ぼっちで行動する動物で、オスは自分の子供に会うことはずっとないのだそう。

ちょっと悲しいパンダの生態ですが、2頭しか描かれていないのにも思わず納得。ということは、シャンシャンが乳離れすれば母娘のツーショットも見られなくなるわけで、レアな記念グッズになる前に買っちゃいましょう。W45×H43cm。2400円。

(問)ハードロックカフェ 上野駅東京
☎03-5826-5821
http://hardrockjapan.com/

※表示価格は税抜き


文/トライアウト

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ