May-29-2024

【サンダルなのにブーツ顔】ボテっとしたフォルムと抜群の歩行性を備えるワークブーツ型サンダル【ユニバーサルオーバーオール】

お洒落は足元からという言葉がありますが、軽装になる夏の装いでは特にこの格言が当てはまるのではないでしょうか? ユニバーサルオーバーオールの「UO32 SANDAL」は、夏のスタイリングの主役になれるような存在感抜群のサンダル! 注目すべきはワークブーツのようなボテッとしたユニークな顔つき。シンプルな夏コーデに足元でアクセントをプラスすることができるのです。さらに高い歩行性を誇る、ソールやヒールカップの仕様も魅力的。街にアウトドアに、この夏様々なシーンで活躍してくれますよ♪

 

ワークブーツのような顔つきと歩行性が◎

ワークブーツのようなぽってりとしたフォルムのベルトサンダル。地面の凹凸を感じにくい、肉厚のEVA アウトソールを採用しています。つま先とかかとにはラバーを配置し、グリップ力を強化。歩きやすさと履き心地を追求したヒールカップを使用し、アーチサポートにより安定性が高く、歩行時の衝撃を吸収してくれます。かかと側にもストラップがあって足にフィットするので素足でも快適!

ブーツのような肉厚のソールを使用

アーチサポートが歩行性能をUP

ヒールカップのフィット感も追求

こちらは歩きやすく疲れにくいので、アウトドアだけでなく、街履きとしてもおすすめ。ソックスとの組み合わせを考えるのも楽しいですよ!

>>>商品はコチラ

 

デザイン違いのサンダルも展開

同じワークブーツ風サンダルのデザイン違いとして、「UO31 SANDAL」も展開中!

 

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ