May-20-2024

【快適を極めたレインブーツ】防水性、歩行性、履きやすさを備えた梅雨の最強の相棒【ブランドストーン】

5月も下旬になり、これから迎えるは憂鬱な梅雨の季節。雨で外出が億劫になる雨の日に備え、ぜひ早めにレインブーツを手に入れておくことをお勧めします! 今回紹介するブランドストーンの「ALL-TERRAIN LOW CUT」は、梅雨に推したいレインブーツの筆頭格。非常に高い防水性と滑りにくいソールのグリップ力に加え、歩行時のクッション性まで備わっており歩きやすさも抜群! さらに短丈のブーツなので脱ぎ履きも楽ちんで、ブーツが苦手という方にもおすすめの一足なのです。

 

雨の日だけでなくアウトドアでも重宝!

ビブラム社と共同開発した「ALL-TERRAIN」シリーズ。グリップ力の強いオリジナルソールは、霜の降りたアスファルトの上でも滑りにくい仕様になっています。ソールとアッパーを縫い目なく結合させる、インジェクション製法を採用し、水深4cmで6時間防水を実現。スニーカー感覚で履けるローカットレインブーツです。高性能クッション材、XRD®をかかと部分とインソールに搭載しています。歩行時の足裏への衝撃を吸収し、長時間の歩行でも足への負担を軽減してくれます。

滑りにくく、歩行時の衝撃も吸収!

ショートブーツだから脱ぎ履きも楽ちん

アウトドア環境での着用はもちろん、デイリーなタウンユースシューズとしても活躍します。初めてブーツを購入するという方にもおすすめ!

>>>商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ