May-08-2024

【最高の夏サンダル見つけた!】軽い・柔らかい・蒸れない、リアル雲上の履き心地♪【ネイティブシューズ

靴を履いたときに“雲上の履き心地”と表現することがありますが、ネイティブシューズの「Jefferson Clog」は、リアルに雲の上を歩いているような感覚で履けるんです! まず驚くべきは、サンダルとは思えない衝撃吸収性。そしてサトウキビ由来のEVA素材を使用していることもあり軽量性も抜群で、さらに随所に開けられた通気孔により、夏の暑い日でも蒸れ知らず! 最高の夏サンダルとして、街で、水辺で、あらゆるシーンで活躍してくれること間違いありません。

 

衝撃吸収性に優れたフットベッドが歩行をサポート

サトウキビ由来のEVA素材を使用した軽量クロッグ。余計な縫製や接着を排した一体成形のサンダルです。アッパーの穴とフットベッドのビーズが通気を促し、蒸れ知らず。衝撃吸収力の高いフットべッドが快適な歩行をサポートしてくれます。

サトウキビ由来の軽量EVA素材を使用

ドイツの第三者検査機関の非毒性検査に合格した、高い抗菌性のある一足。丸洗いできて、お手入れも楽チン。

抗菌性も高く、通気孔が蒸れを防ぐ

ホワイトとブラックの2色で展開

履けばすぐに実感する驚きの軽さを誇りますが、すこし高くなっているヒールのおかげでフィット感は抜群! 環境に配慮された生産方法を採用しているところも高ポイントです。

>>>商品はこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ