string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

e-Begin編集長ナカムラの日々の出来事!? を綴る「眉間にシアわせ!?」

10年ぶりのリターンライダーを目指していますが、それまではいろいろ……乗っていました。

じつは高校生の頃から今でも吹け上がりの鋭い2サイクルエンジンフェチです。排気音が下品!? なので嫌いという方も多いと思いますが、ワタクシはその音も含めて大好きでした。
今ではもう排ガスの問題等で、ほとんど生産されなくなったのはとても残念です……。

それでは前回から引っ張っている10年ぶりに購入するバイクのモデル名を発表!!

その前に、過去にワタクシが愛したバイクをご紹介します。

とりあえず写真が残っていたバイクはこの4台ですが、スクーターや、1か月で手放したものを含めたら、全部で6~7台ぐらいとっかえひっかえ所有していました。

でもそれらはすべて400cc以下で、そのほとんどが旧くて壊れたり、盗まれたりする面倒なモデルばかり。

ちなみに今回10年ぶりに購入するのは大型バイクです。
さてそのバイクは……

まだ秘密です(笑)。追って掲載しますので、お楽しみに!?

「眉間にシアわせ!?」コラムとは
世の中、眉間にシワを寄せる出来事、ニュースが多いですが、日々のちょっとした幸せを取り上げ、人々の嫌なシワをひとつでもなくせるコラムになればと思い……嘘ぴょ~~~ん! そんなカッコつけたもんではなく、ただ単純にワタクシ編集長ナカムラ49歳の趣味、嗜好の中の失敗&幸せ談を勝手に書き連ねるコラムです。よって、多分、ほとんどの方が興味のない情報ばかりかも……すみません。

特集・連載「「眉間にシアわせ!?」」の最新記事

苦労の多かった!? バイクの履歴書……e-Begin編集長ナカムラがやるってよ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ