string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

夏のファッションの主役を張るのはなんたってTシャツ。シンプルな無地Tで余裕のある大人の装いってのも悪くないですが、無地一辺倒ってのもなんだか味気ない。そこで、遊び心溢れるユニークなプリントTを集めてみました! 独創的なグラフィックや話のネタにもなるプリントまで、ついつい目移りしちゃうような良作が目白押しです!

 

 

名門大のお眼鏡にかなった
匠の技巧が光る一枚

カットソーブランドとしての実力が認められて実現した、ライディングハイとイェール大学のWネームコラボ。肉厚ながら柔らかい米綿を使用した生地に、プリントのかすれや日焼け加工を施し、圧巻のヴィンテージ顔に仕上げています。イェール大学運動部のマスコットを連想させるブルドッグもチャーミングで雰囲気満点! 身幅はややワイドで、ゆったりとしたシルエットを楽しめますよ。

RIDING HIGH[ライディングハイ]/8208円。 >>もっと画像を見る

 

ビートルズファンなら
ピンとくるかも!?

ブラックのボディに映える、インパクト抜群の「YES」の文字。ビートルズファンならピンときた方もいるはず。そう、ジョン・レノンとオノ・ヨーコが出会うきっかけとなった、オノ・ヨーコの作品『天井の絵』のYESがモチーフになっているんです。ジョン・レノンが天井から吊り下げられた虫眼鏡を覗いて見たYesの文字に心が温まった、というエピソードじゃないですが、袖を通すだけでなんだかポジティブな気分になれそう♪ マンネリ化しがちな夏のコーディネートに、新鮮さとインパクトを与えてくれる一枚です。

BLUECHIP[ブルーチップ]/5184円。 >>もっと画像を見る

 

宇宙へのロマン溢れる魅惑T

惑星の環をブランドロゴで表現した、スペーシーなグラフィックが個性とロマン溢れるマナスタッシュのTシャツ。ボディには米カットソーブランド・ギルダンのヘビーウェイトなウルトラコットンを使用しています。オープンエンド糸によるドライタッチな風合いと夏の夜空を連想させるスペーシーなグラフィックが絶妙にマッチし、これからの季節にピッタリな一枚に仕上がっています。

MANASTASH[マナスタッシュ]/5184円。 >>もっと画像を見る

 

あの世界スターの
デビュー当時をプリント♪

ジプシーアンドサンズの人気シリーズ、ミッキーマウスをあしらったTシャツ。今季の新作は、16番手のムラ糸を度詰めに編立てた同ブランドお馴染みの天竺素材に、ミッキーマウスの初の映画作品『プレーン・クレイジー』の1シーンのグラフィックをON。ミッキーのユーモラスな表情や靴を履いていない姿が新鮮でいてキャラクター然しずぎないから、普段のコーディネートにも自然と馴染んでくれますよ。

Gypsy&sons[ジプシーアンドサンズ]/7452円。 >>もっと画像を見る

 

 

プリントTシャツ一覧はこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ