Apr-09-2024

【濡れない、蒸れない♪】撥水加工と内側メッシュで、蒸し暑い雨の日も快適なイージーパンツ【ジムマスター】

お天気の崩れやすい季節の変わり目の4月。そして5月、6月になると気温も上がり梅雨にも突入すると、雨でびしょびしょ、暑さで蒸し蒸しという日本の気候ならでは不快な思いをする日も増えるでしょう。ジムマスターの「ロクヨンクロスイージーパンツ」は、そんな蒸し暑い雨の日の不快感を解消してくれる、これからの季節にぴったりのパンツ! 撥水加工と内側のメッシュ仕様で、“濡れない、蒸れない”を兼ね備えたアイテムなのです。

アウトドアの定番素材を撥水加工でアレンジ!

アウトドアウェアの定番素材、ロクヨンクロスを使用した「ジムマスター」のイージーパンツです。裏地にはメッシュ素材をあしらい、摩耗に強いだけでなく、パンツの中が蒸れにくい仕様に。そのうえ、撥水加工まで施されている機能性に優れた一本です。

ウエストのドローコードもアクセントに

股下は足捌きが良く歩きやすい構造に

内側がメッシュになり、暑い日でも蒸れ知らず

 

 

ブラック以外にも、オリーブ、ベージュ、クレイジーのカラーで展開

また、デザイン性にもブランドらしいこだわりが。生地ではムラ染めにより独特のシワ感を表現し、立体感のある柔らかい雰囲気に。腰周りが楽チンなゴム入りウエストには、アクセントになる配色のパラコードを仕込んでいます。

>>>商品はコチラ

 

同じ素材でジャケットも展開中

同じ素材でジャケットも展開中ですので、セットアップスタイルでの着用もおすすめ。街⇄山で穿き回し可能です!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ