Mar-21-2024

HOTなグラフィックを涼しく着こなす♪ ナナミカの高機能Tシャツ

この時期はシャツから覗かせて、夏でも1枚でキマるグラフィックT。一目惚れしたスタイリッシュな写真にもし、他とは違うHOTな何かが込められていたのならそのままカートへ放り込むべし!

今回のこちらはその好例。世界を股にかけるアーティストと日本を代表するあの名門が、熱い志のもと邂逅しました!

世界的写真家とナナミカの出会い‼︎ 写真集とTシャツをリリース

そのアーティストとは、コペンハーゲン在住の写真家・環境活動家「テオフィロス・コンスタンティノウ」と、ニューヨークを拠点にする写真家・映画監督「アンソニー・ジャマリ・トーマス」の2人。ジョーダンブランド、Spotify、NFLの映像作家を任されたり、自身のアパレルブランドがビームス ジャパンやドーバー ストリート マーケットとコラボしたりと、近年それぞれが各業界から注目を集めているんです。

そんな彼らが日本を訪れるようになったのは、地球規模の環境問題を意識し始めたという2018年の秋頃でした。とくに日本固有のユニークな生態系「人間と自然の複雑な関係」に魅せられ、より多くの人に伝えたい……!! と強く願った2人は、日本でのパートナー探しに奮闘。

「海が好きな私たちが、湘南の海を見ながら太平洋の向こうにハワイがあって、そしてその先にはカリファルニアがあるんだと思いをはせていた時に『海は一つで世界はつながっているんだ』と気づきました。 『One Ocean, All Lands』を合言葉に、世界を一つに捉えた世界観をベースにピースフルな生き方をサポートしたいと思っています」(ナナミカ)

ボーダーレスに活動する彼らが環境について考えたとき、「ONE OCEAN, ALL LANDS」(海は一つで世界はつながっている)」という壮大な理念を掲げるナナミカへ辿り着いたのはもはや運命。その旅の記録として写真集を共同制作することになったのです!

SLOW COLLAPSE ONE OCEAN, ALL LANDS (OBLS400) 4400円

刊行を祝し、写真集からピックアップしたプリントTシャツ2型を併せてリリース。 グラフィックは胸元のワンポイントか背面、といずれも主張控えめなので、いい大人でも臆せず着られます♪ さらに、クールマックスコットンを生地に使用し、脇に縫い目のないチューブボディーで仕上げているので汗をかいてもサラっと快適です!

OOAL Graphic Tee (SUHS429) 8800円

OOAL Graphic Tee (SUHS430) 8800円

熱い想いで結託した両者による、見た目も着心地もクールな今作。早くもサイズ欠けがあるので、気になる方は今すぐチェック!

(問)ナナミカ 代官山
☎ 03-5728-6550
https://www.nanamica.com/onlinestore/

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ