Mar-08-2024

マスターピースのゴルフ改革‼︎ 巷を賑わせた新名品に続報

昨年、ゴルフ界に旋風を巻き起こしたマスターピースの「ポケットインポーチ」。ティーやグリーンフォークを収納できるミニポーチなんですが、なんとそのままポケットにイン‼︎ マグネット付きのフラップでポケットを挟み込んで装着する仕組みです。

すると、ティーやグリーンフォークに付いた泥から白パンを守れるうえ、ポケットに手を突っ込むという手慣れた動線を再現できるから“プレイファスト”にもつながる。驚いたビギンは開発者へ突撃取材を決行別注までお願いしちゃった発明品なんです♪

そしてこの度、待望の新型が登場したとの情報をキャッチ。使用シーンが大幅に広がりました!

全パンツ対応!ゴルフでも街でも唯一無二の活躍ぶり

縦長の形状と斜めのフラップが特徴だった前作ですが、今作「ポケットインポーチ・S」ではデザインを一新。

バックポケットにも装着できるよう高さを抑えたうえ、平行フラップにすることでスラッシュポケット(写真2枚目)だけでなくエルポケット(ジーンズでよく見るタイプ)にまで取り付け可能に。

さらに、もしポケットがないパンツでも、こちらをウエスト部分に取り付ければポケット代わりに。正真正銘、どのパンツでもありがたみを享受できます!

ひと回り小ぶりなコンパクトサイズですが、ご覧の通り収納力は充分。装着時、2ルームに分かれたポケットの逆側に予備のボールを入れれば、都度バッグまで駆け寄る必要もありません。

オフシーズンでは、マグネットタイプゆえ失くさないミニ財布として呑べえや手ぶら派に好評。他にもイヤホンや定期券、この時期はティッシュを入れたりと、前作同様、街でも活躍必至です!

マスターピースのポケットインポーチ・S 4400円

片手で取り外しできるマグネット式のデザインは実用新案登録済み。生地にはコーデュラバリスティックナイロンをベースにした耐久性、堅牢性、透湿防水性に優れた3層構造のオリジナルファブリック「MASTERTEX-07」を採用。炎天下のプレーで汗だくになってもポーチの中は濡れません。サイズW130×H95㎜。

ヘリテージなゴルフスタイルに風穴を開けた新定番シリーズの続編。前作のリリース第1陣は即完でしたし、コンペの予定がある方はお早めにチェック!

(問)マスターピース
☎ 06-6265-2677
https://master-piece.co.jp/master-piecegolf/

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ