Mar-06-2024

【この顔で、雨や汚れに◎】雨の日でも穿ける春スリッポン【ムーンスター エイトテンス】

デニムやチノに合う春らしい軽やかな靴が欲しいけれど、季節の変わり目は意外と雨が降りやすいもの。せっかくスリッポンやスニーカー買っても雨や泥でぐちゃぐちゃに……。でも、ムーンスターエイトテンスの「ET012 PROO」なら、そんな足元の悪い日にも履けちゃうんです! なんたってこんな軽快で洒脱な顔つきをしているのに、雨や汚れに強いのですから!

キッチンシューズ由来で耐油性と耐久性が抜群

ムーンスターの「810s(エイトテンス)」は、同社がプロユースの靴作りで培ったノウハウを活かし、日常生活に“ちょうどいい”靴を提案する大人気のプロダクトライン。そのエイトテンスの中でも、着脱が簡単♪で人気なのがこの「PROO(プルー)」。丸みのあるモカシンローファー型のフォルムが印象的なスリッポンです。厨房や食品工場で使われるキッチンシューズがルーツゆえ、油や水にさらされても足が汚れにくいよう、甲部から足首近くまでをモカ&タンがしっかり覆うデザイン。かつ、アッパーに耐油性と耐久性にすぐれたシンセティックレザー(人工皮革)が使われています。

甲部から足首近くまで覆って雨からカバー

足元が悪くても滑りにくいラバーソール

汚れにも強いシンセティックレザーを採用

全3色で展開

「雨靴を履くほどじゃなさそう」程度の雨の日は、プルーが1足あれば◎。晴れの日にも雨の日にもちょうどいい一足です。

>>>商品はこちら

 

本格レインブーツも展開

イトテンスからはET027 MARKE MODIも入荷しているのでお見逃しなく!

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ