Feb-28-2024

【背負えるエコバッグ】大量の買い物に大重宝する2WAYバッグ【ルートート】

週に一度のスーパーへの買い出し、お米やら野菜やら買い込んでいるとかなり大量になってしまい、エコバッグがパンパン。これを手持ちするのは辛いなぁ。そんな時に背負えるエコバッグがあるとかなり重宝! ルートートの「SN.セオルー.メッケル-A」は、通常のエコバッグのように畳んで持ち歩け、使用時に大きく広げれば、手持ちでも背負っても使えるという買い出しの最高の相棒なのです。

 

トートとリュックの2WAYで使用可能

お出かけに忘れず持ち歩きたい背負えるエコバッグ。トートとリュックの2WAYタイプで使用可能です。肩に優しいしっかりとした7cm幅のショルダーは、長さ調整も可能。ナチュラルな風合いのさらりとしたナイロン素材を使用し、便利なダブルファスナー開閉で、出し入れスムーズ。

荷物が落ちる心配のないファスナー付き

サイドポケットは意外と重宝

さっと取り出したいものを収納できるサイドポケット付き。使わない時はコンパクトに折り畳んで持ち運べます。家庭洗いに対応しているのも嬉しいポイント。

コンパクトに畳んで持ち運びも

全3色で展開

エコバッグ=トートの概念を変えてくれたアイテム! ファスナー付きで中身が飛び出る心配もないですし、自転車ユーザーにもおすすめです!

>>>商品はこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ