Feb-14-2024

【ジムニー乗り必見!】ジムニーの歴史を型番とともに背中にプリント【ウィルダネスエクスペリエンス】

昨今人気すぎて予約しても納車まで2年待ち! なんてことが当たり前なほど愛好家が多いジムニーですが、そんなジムニー乗りにぜひ着ていただきだいウェアがこちら! 「ウィルダネスエクスペリエンス」と「スズキ」ジムニーとのコラボレーションシリーズのWD×JIMNY ウイングジムニートラックジャケット」なのです! 胸元の「J」ロゴには小さなジムニーが潜んでいたり、バックには躍動感を持って疾走するイラストがデザインされているなど、現役のジムニー乗りも、いつかは自分の愛車にもと憧れる方にもどストライクで刺さるコラボアイテムなのです。

ジムニーの歴史を思わせる初代と新型のモデル名をデザイン

初代ジムニーLJ10 から新型ジムニーJB64 まで、ウイングジムニーと共に型番の歴史を辿るイラストがバックプリントされた本作。車体のミリタリー感がうまくデザインに落とし込まれていて、キャンプやフェスなどアウトドアシーンにマッチします。また、ボディには290g と軽量のポリエステル生地を採用。

290gと軽やかに着られる生地を使用

ブラックカラーも展開!

伸縮性に優れており、デザイン性だけでなく快適性もばっちりです。同シリーズからは、Tシャツやトレーナーも入荷していますので、合わせてチェックしてみてくださいね!

>>>商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ