Feb-12-2024

【食パンほどの軽さ】タフで大容量なのに圧倒的に軽いビッグトート【アヌンフォルド】

このたくさん物が入りそうなビッグトート、これどれぐらいの重さだと思います? 実はこれ約370g。まだピンときてないですか? 身近なものでいうならそうですね……。普段スーパーで買う、6枚切りの食パンの1パックと大体同じぐらいなんです。そう聞くと「軽っ!」と思うでしょう? このアヌンフォルドの「Side Pocket tt」はサイズを裏切る圧倒的な軽さが最大の魅力! たくさん荷物を入れるビッグトートなんて、どれだけ軽くてもいいですからね!

空気のように軽い「VECナイロン」を採用

重さ370gのツーハンドルのトートバッグ。コットンのようなマットな表情と空気のような軽さを合わせ持った“VECナイロン”を使用しており、特殊加工によって生地目が詰まっているので薄手ながら強度も高く、ドライな手触りが特徴です。通常は自立するほどハリのある素材ですが、湿度の高いシーズンや場所では、程よくしなやかにタッチが絶妙に変化。

薄手ながらハリのある生地感が◎

大容量なのに軽くて、旅行でも重宝

トラベルでの使用も想定した大きいサイズとなっています。中身を目隠しできるよう上からふわりと被せるフラップ付きで、内装には4つのポケットをレイアウト。ハンドルに7本ステッチ入りで強度もアップ! グレーは竹炭、ホワイトはお米のもみ殻をベースに染められているのも面白い!

ホワイトのカラーも展開!

厚紙をバッグにしたような、パリパリとした生地感がユニーク。かなり軽量なので、荷物をたくさん入れても負担を軽減できます。

>>>商品はコチラ

 

縦型のA4サイズもご用意!

A4サイズが縦に入るサイズも展開中です。

 

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ