string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

普段仕事で日々使っている小物って、どう選んでますか? 洋服だけじゃなく、さりげなく身につける小物こそビジネスでは印象を左右する大事な要素。大人ならば、スマートにイイものを持ちたいところです。そこで、見た目も機能も秀逸な革小物をピックアップ。使い勝手がいいだけでなく、愛用すればするほど味の出る小物は、ビジネススタイルを上品に格上げしてくれますよ。

隠れヒット中!!
3wayのIDホルダー

 

エントランスもICカードで、という職場も増えているように、普段IDホルダーの着用を義務付けられている会社も多いですよね。いつかキチンとしたIDホルダーに変えたいと思いつつ、支給品の一般的なクリアケースをいつまでも使っていたりしませんか? これを機に、美麗な革小物で人気の“ファーロ”の革製マルチホルダーをぜひお試しあれ。素材の国産カーフは見た目にも高級感たっぷりですが、それだけじゃないんです。スナップボタンを開くと内側にはカード&札入れ、外側にはコイン室まで完備し、急な外出だってこれひとつあれば問題なし。通勤から勤務中、外出までもスマートにこなせちゃうIDホルダーは、カラバリ豊富に4色展開です。

FARO〔ファーロ〕
マルチIDホルダー
1万9440円。>>もっと画像を見る

 

このツヤで
第一印象も光る!!

ネクタイやベルトのように身に付けるわけではないけれど、ビジネスマンにとって重要なのが名刺入れ。自信のもてる名刺入れを持つのが大人の嗜みってもんですよね。画像の名刺入れをご覧あれ。このツヤ感、伝わりますか!? 浅草の革小物メーカー・チマブエと、日本のコードバン染色のオーソリティであるレーデルオガワ社がタッグを組んで生みだしたこの逸品。レザー染色においてNO.1とも言われるレーデルオガワ社の技術により、明るい透明感と輝きが引き出されています。エイジングすればいっそうの艶も出、名刺交換の場でも相手の目を引くこと必至! 右下には“受け”を備え、仮置きや落下防止にも役立つ気の利いた名刺入れです。
その他、チマブエのアイテムはコチラをご覧ください。

CIMABUE graceful 〔チマブエグレースフル〕
アニリンコードバン 名刺入れ
1万7280円。>>もっと画像を見る

 

 

 

 

 

 

漆黒の希少なレザーが
上品さを演出♡

ジャケットを脱ぐ機械が増えるこれからの時期はとくに、ベルトは目につく重要アイテム。バックルは丈夫なのに、革帯だけが傷んでしまってる…なんて残念ですよね。そこでオススメなのが、伊・ミラノに工房を構えるジョルジオ・スタメッラのベルト。“革帯のみチェンジする”という新発想で、イタリアンレザーの中でも最高峰と言われるブッテーロレザーの“革帯のみ”を別注した逸品です。革はしっかりコシがあるのに柔らか。耐久性に優れ、使い込むほどに素晴らしいツヤが出ます。そして漆黒のカラーがいっそう上品さを際立たせます。手持ちのバックルに付け替えてもよし、別売りのバックルとあわせてもよし。リーズナブルなお値段にも驚きの、優秀ベルトです。

GIORGIO STAMERRA〔ジョルジオスタメッラ〕
Begin別注 ストリンガ ブッテーロレザーベルト
長さ:100cm/110cm/120cm ※全てバックルなし
5000円~ >>アイテム一覧を見る

ストリンガシステム用バックル
7560円~ >>アイテム一覧を見る

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ