Jan-21-2024

【香りに酔いしれて♡】思わず飲んでしまいそうな、ウイスキーミニボトル型のディフューザー【ダルトン】

実はこれ、アロマディフューザーなんですよ! そう言われないとウイスキーのミニボトルと間違えてしまいそうな、ダルトンの「ON THE ROCKS DIFFUSER」。こんなお洒落なディフューザーが家にあったらお客さんが来た時にも目を惹くこと間違いなし! 氷をイメージした天然石にミニボトルからポタポタとアロマを垂らす使用法も、まるでロックグラスにウイスキーを注いでいるようでテンションが上がります♪

氷に見立てた天然石に、アロマを垂らしてフワッと香る

ウイスキーのミニチュアボトルとロックグラスを模したディフューザーセット。氷に見立てた天然石を付属のグラスに入れて、ウイスキーを注ぐように数滴オイルを垂らして香りを楽しめます。香りの種類によってミニチュアボトルの形状とラベルが一つひとつ異なるのもこだわりのポイント。ボトルとグラスを並べて置けるコースターも付属します。

氷と思いきや実は天然石!?

全3種類の香りをご用意!

 

ーWOLF MOONの香りー

古くから多くの人に愛されているカルダモン。
スモーキーで熟成された渋い香りで、落ち着いた大人のインテリアとも相性が良いです。

 

ーSNOWY FORESTの香りー

雪の日の朝。静かに幸福感を噛み締める様な優しい香り。
誰もが好きになれる主張しすぎない香りは、普段ディフューザーに馴染みのない方でも扱いやすいです。

 

ーWILD WESTの香りー

ウッディーでエキゾチックな香りは、心を鎮めリラックスさせてくれます。
開放感のある空間演出にも一躍買いそうです。

 

高級感たっぷりのパッケージはギフトにも

ギフトにぴったりな高級感のあるパッケージ! 遊び心も利いていて、プレゼント映えもバッチリです!!

>>>商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ