イデアコの蚊遣り器マンホール

イデアコのマンホール
“蚊取り”線香の無駄遣いに赤“信号”

パパとママ、お兄さんにお姉さん、そしてお隣さんにも薦めたい蚊取り線香ケース(蚊遣り器)がこちらでチュッチュ♪ 急に何言ってるの!?と思った人は上の見出しを
10回読み返していただくとして(赤面)、本作は豚型のアレを、ただカッコよくしただけの蚊遣り器ではありません。

製品にはお風呂の椅子みたいな形の小さなパーツが付いていて、これを点火した蚊取り線香の任意の場所へ置くと……そこで勝手に火が消えてくれる。すなわち簡易的なタイマー機能が付いた蚊遣り器なのです!

一般的な蚊取り線香は燃え尽きるまでに約9時間かかりますが、9時間も必要なことはそうないし、いちいち火を消すのも面倒。その点、本作の火消しパーツを使えばおおよそ任意の時間に消火できるため、線香の無駄遣いも防げます。

また蚊遣り器とは思えないお洒落な外観は、ベランピングにも映えることウケアイ♡ てなわけで全力で言います。YOU買っちゃいなよ!

 

使いたい分だけ使えてしかもスタイリッシュ!!

蚊遣り器

蓋はねじ込みで固定でき、蚊取り線香の不本意な飛び出しを防いでくれる。煙はフチの隙間から立ち上る仕組みだ。マカロンみたいなカラーもカワイイ!

 

豊富なカラバリもGood!!

付属の火消しパーツを用いることで、面倒なうえに危なっかしさもある蚊取り線香の火消し作業を、超絶カンタン&任意の時間(おおよそ)に行えるようにしたアイデア蚊遣り器。底面には不燃性のガラスファイバーが敷かれ、線香を直置きできる。※蚊取り線香は付属しません。φ15×H5cm。各2300円。

(問)イデアコ
☎ 0120-188-511
http://www.ideaco-web.com/

※表示価格は税抜き

 


写真/工藤 恒(アルフォース) 文/秦 大輔

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ