Jan-18-2024

ラルフ・ローレンや川久保 玲をはじめ、あらゆるファッション業界人がサロモンを愛用! 最新号「BB100」特集は現在発売中です!


Begin最新号2-3月号はただいま絶賛発売中ですよ~!!

今回の特集は、年末恒例の「BB100」特集。

「初心にかえるか~!」と、数年ぶりに海外渡航が解禁されたり、声出し観戦が復活したり、〝楽しい〟を思い出させてくれたこの一年。 かと思ったら、入れ替わりのようにやってきた物価高・円安地獄(ハワイでハーゲンダッツが一時2700円。震)。 「僕たちはどう生きるか……」な~んて財布を見ながら涙することもあったかもしれません。 ただ、そこはビギン。『我がリサーチに一片の悔いなし』根性で、「賢い買い物」を提案してきたと自負しております!そこで、今年も年末恒例! 編集部独断のランキング「ビギンベスト100」を大公開! 2023年売れたもの&2024年のヒット予測を、どこよりも濃くお届けします。あなたの推しの子は何位かな?いや、全部がMVPです。イイもの凝縮「BB100」、いってみよー!!

ということで、今回はファッションフリークスがぞっこんなサロモンのスニーカーを紹介です!

服飾通は知っている。今、一番ノってるスニーカー



同社のトレイルシューズの中核を担うXAプロシリーズ。モデルチェンジの激しい界隈において20年近く継続し、進化し続ける稀有な存在だ。2023年登場の「XA PRO 3D V9」は、従来より軽量化&グリップ力もアップ! 2万2000円(サロモン コールセンター)

ラルフ御大や川久保 玲に留まらず、最近のストリートでもスタイリスト、デザイナーなど己がスタイルに一家言ある面々を虜にしているのがサロモン。皆口々に「独特のルックながら、どんな服にも合う」と言い、アメカジからスーツのハズシまで、多様なコーデに重宝される存在に。ヨーロピアンな雰囲気もまた新鮮で、マグロからスシの王座を奪ったサーモンの如く足元の王道となったサロモン。脂がノってる今、狙わない手はないでしょ。

他にも今年話題になったアイテムや、「じつは」なヒットなどをご紹介しております!気になる……!という方は、是非Begin2-3月号を手に取ってみてくださいね。

 

●Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B0CMCNJP3

ビギン編集部 アンドウ

トレランには全くの無縁だが、サロモンの理に適ったデザイン性にはうっとり♡ 新年も相変わらず散財三昧。

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ