Jan-02-2024

【デニム&フリースの二刀流】デニムを楽しみながら穿き心地はほっこりフリース【ジムマスター】

どんな服にでも合わせられて簡単にカジュアルダウンできるがゆえに、ついつい陥りがちなデニム依存症。でも冬時期のデニムは、足を通した時に穿き心地がひんやりしてちょっと苦手だという方も多いのでは? でもジムマスター「ボンディングデニムパンツ」なら、そんな思いをすることがありません! なんたって表地はデニム、裏地はフリースという、冬のカジュアルコーデにはぴったりな見た目と穿き心地を兼ね備えているのですから!

冬のコンフォートを叶える、イージー仕様のボンディングデニム

デニムの裏にフリースを貼り合わせた、保温性の高いイージーパンツ。表はデニム、裏はフリースという2枚の生地を使っていながらすっきり穿ける、美脚テーパードなシルエットのパンツです。さらにデニムはストレッチ入りで動きやすさも抜群! 金茶のステッチとロゴ刺しゅうもアクセントとして効いています。履き心地はコンフォートなのに、デニム素材によるは経年変化も期待できます! ウエストはゴムで、ウェビングベルト付きだから、ベルトを使わずサイズ感の調整も楽チン。

裏のフリース生地が冬にぴったり!

ストレッチ性・エラスティックウエストなど穿きやすさも抜群!

全3色で展開!

 

 

 

この手のパンツはモコモコと着膨れすることもありますが、コチラは別。シルエットの美しさはさることながら、生地にはハリがありルーズな印象はなし!

>>>商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ