Jan-05-2024

【すべらんわぁ~】ムーンスターGentlyの「すべらない靴」とは

新しい年が始まると、いろんなモノを買い替えたくなりますよね。とくに、仕事に向き合う気持ちをリフレッシュしてくれるビジネスアイテムはその最右翼といえるでしょう。そこでオススメしたいのが、ONもOFFも履ける「ムーンスターGently」革靴タイプスニーカー。その最新モデル「GE108VG」は、待望のチロリアンシューズ型。ビジネスシーンにもカジュアルにもバッチリ対応する万能シューズです。しかも本作はソールがグレードアップ! ガラス繊維配合ラバーを用いた、“すべらない靴”なんです♪

ムーンスターならではの機能性が充実!

“紳士になれる靴”をコンセプトにした「gently」シリーズの新作がチロリアンで登場! ムーンスターならではの機能性が充実しているのが本作の凄いところ。まずは、様々な環境に順応できる汎用性の高い多用途スタッドソール【VERSATILE GRIP】採用。さらに、雨など水の浸入を防ぎつつ、汗による湿気を外部に逃がす透湿防水加工も施されています。

>>>商品はコチラ

氷の上でも滑りにくい「VERSATILE GRIP」を採用!

汗で靴の中が蒸れにくい防水透湿加工も!

耐摩耗ソールで踵のすり減りを軽減!

さらに、雨など水の浸入を防ぎつつ、汗による湿気を外部に逃がす透湿防水加工も施されています。靴底には通常ラバーの約2倍の耐摩耗があるラバーを使用し、踵がすり減りにくく、いつも上品な後ろ姿に。「ガラス繊維配合ラバー」採用で、氷の上でも防滑性を発揮してくれます。

撥水・防汚加工に加え、銀イオンの抗菌作用で足の臭いを抑制!

撥水・防汚加工で、本革は手入れが面倒という悩みを解決! さらに銀イオンの抗菌作用で臭いのもととなる菌の増殖を抑制してくれるのです。

よりカジュアルなブラウンカラーもご用意!

>>>商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ