Dec-14-2023

【差し色名人への道】ベーシックかつカラーも充実のロングセラーニット帽【マナスタッシュ】

グレーやブラックなど、ベーシックカラーのアウターを選びがちな冬は、着こなしもどこか色が重くなりがち。ちょっと冴えないなと思ったら1点どこかに差し色を取り入れるとグッと垢抜けた着こなしになるのです。でも差し色って派手になりそうで難しい……。そう思っている方は、ぜひ帽子から取り入れてみてはいかがでしょう? 顔周りに近い帽子の差し色は、被るの印象をグッと明るくしてくれますし、それでいてアイテム自体もそこまで大きくないので、派手すぎる印象にならないのです!

色バリ豊富なロングセラーニット帽が重宝!

今回紹介するのは、マナスタッシュのロングセラーのビーニーキャップ「90’s LOGO BEANIE Ⅱ」メイド・イン・ジャパンの高品質のニット帽で、アクリル100%の軽い被り心地が特徴です。着こなしの差し色になる鮮やかなカラーも揃い、ブランドタグが程よいアクセントになってくれます。暗くなりがちな秋冬の装いの差し色に最適です!

より使いやすいベーシックカラーも用意

耳まで覆い隠せるサイズ感で寒い日もへっちゃら。全部で7つもカラバリをご用意しているので、自分用はもちろん、ギフトにもおすすめです!

>>>商品はコチラ

 

>>>ギフトラッピングキット無料キャンペーン中!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ