Dec-14-2023

【メイドイン大阪!高品質なコスパニット】違いのわかる大人に着てほしい“ムーンキャッスル”

昨年からビギンマーケットプッシュしている「ムーンキャッスル」は、1966年に大阪で創業したニット専業ファクトリーが手掛けるブランドです。長年OEM(他社製品の生産を請け負うこと)で培った技術を惜しみなく活かしたファクトリーブランドは、編み地開発、編み出し、仮プレス、縫製、洗濯ほか、全ての工程において全力投球!「この商品を着た人にとって、特別な一枚になってほしい」という願いながら、一つ一つ丁寧に、人の手で、想いを込めてつくっているそうです。

そして、そこまでこだわり抜いた製品であるにもかかわらずお値段は1万1550円! その手間ひまとクオリティを考えればその倍くらい取ってもいいのでは…とも思いますが、せっかくなのでありがたく受け取らせて頂きましょう♪ そのプライスを聞いたバイヤーが本当に「ウソでしょ!?」と声に出して驚いた、衝撃のコスパニットです。

チクチクしない!ニットファクトリーの渾身作
●ムーンキャッスル Wool Crew neck  >>>商品はコチラ

大阪の老舗ニット工場が手がける「ムーンキャッスル」から、モックネックセーターが入荷しました。こだわりの素材は、高品質なことで世界中のファッショニスタから知られるエクストラファインメリノウールを採用。オーストラリアで栽培される高品質の羊毛のなかから、長く細い繊維を厳選し、ウール特有のチクチク感をほとんど感じない滑らかなニットに仕上げられています。しかも、家庭洗濯機でも毛玉や縮み、型崩れが起こりにくいんですね。

また、ビジネスシーンでも着回しできるように、襟がやや高く設定されているのもポイント。腕回り、腰回りもスッキリとしたシルエットなので、ジャケットのインナーに合わせてもストレスフリーな着心地ですよ。

>>>商品はコチラ

オンオフ兼用の洗える大人のニット●ムーンキャッスル Wool Mock neck  >>>商品はコチラ

1966年創業、大阪のニットファクトリーが手がける「ムーンキャッスル」から、クルーネックニットが到着しました。オーストラリアで栽培される高品質の羊毛のなかから、さらに長く細い繊維を厳選したエクストラファインメリノウールを使用しているので、滑らかな肌触り。ウール特有のチクチク感は、ほとんど感じません。しかも、家庭洗濯機でも毛玉や縮み、型崩れが起こりにくい!着心地良し、イージーケアでよしの、ウール素材を使用していながら、普段着としてふさわしい一枚に仕上げられています。

ネック部分は比較的狭く設計され、腕回り、腰回りもスッキリとしたシルエットなので、ジャケットのインナーに着ても品格をキープしたまま。オンオフ兼用で着回せます!

>>>商品はコチラ

 

>>>ギフトラッピングキット無料キャンペーン中!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ