Nov-27-2023

【9900円じゃ安すぎません!?】ムーンスター810sの新作「コミュート」は非の打ち所なし!

日本を代表するスニーカーブランドのひとつと言って間違いない「ムーンスター」の中でも、特にファッション性の高いラインが「810s(エイトテンス)」です。プロ仕様のシューズを元ネタとしながら、スタイリッシュなデザインも両立しているのが特筆点。でもってプライスも「ホントに?」と二度見必至のリーズナブル価格。こちらの新作「コミュート」も驚きの9900円! 履きやすくて、洒落てて、お値打ち! ここまで非の打ち所がないシューズ、なかなかお目にかかれません♪

待望のチロリアン型がデビュー!でもって驚異の9900円!

プロユースの専用靴をベースに、日常に“ちょうどいい”シューズとして新たにリプロダクトする「エイトテンス(810s)」の新作です。本作は大振りなステッチワークがアクセントとして効かせつつ、どことなく革靴の雰囲気もある=落ち着きのあるチロリアンタイプ。それでいて、エイトテンスらしい機能性も確保。スベらない&疲れないユニフォーム靴のソールを採用したモデルです。

いろんな角度からどうぞ♪

長年ロングウォークシューズを製造してきたムーンスターのノウハウを注ぎ込み、長時間履いても疲れにくいんですね。厚めののアウトソール、せり上がったトウガード、かかとの歩行安定パーツは歩きやすさを担保する機能的ディテールですが、アクセントとしても効いてます!

スタイリッシュなフォルムでコーディネイトの洒脱さもUP♪

カジュアルにも、ちょっと上品にも履けるので、1足持っているとめちゃくちゃ便利ですよ♪

>>>商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ