Nov-12-2023

【チクチクせずにポカポカ♡】メリノウールで滑らか肌触りのネックウォーマー【イエティナ】

グッと寒くなったように感じるここ数日。ちょっと風が強かったり自転車に乗るときなど、首元がかなり冷えると感じることも多いでしょう。そうなるといよいよ活躍してくるのはマフラーですが、あのウールのチクチクした着け心地って苦手な方も多いのでは? そんな人に激推ししたいのが、この「イエティナ」のネックウォーマーなのです!

 

上質なメリノウールを77%使用してチクチクを解消!

毎回、即完売!そんな人気のネックウォーマー、買えなかった方に朗報!今季は、カラバリも増えて数量も確保~しました♪ なんと本作は、贅沢にもメリルウールを77%使用し、ウール特有のチクチク感のない快適な付け心地を実現しているのです。

 

特種起毛素材による抜群の暖かさ♡

ベーシックなカラーを含む全6色で展開!

特殊起毛構造を採用したとにかく暖かいところが一番の魅力なんですが、上部のテープがないゴム編み仕上げや横に縫い目のない丸胴などなど、肌に当たる面を優しく仕上げているコトも見逃せないポイントです。だから付けていてかゆくなる心配もなし。ストレスを感じることなく、暖かく過ごせますよ。

詳細はコチラから!

 

同じメリノウールを使ったグローブも展開!

同素材のグローブはコチラから!

 

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ