Nov-25-2023

【“ちょうどイイ”が“暖かイイ”】暖冬にもぴったりなコーチジャケット【カブー】


今年の冬は、例年より暖冬になると予想されていますね。そうなると去年と同じ服装だと少し暑かったり着回しが不便に感じてしまうかもしれません。ならば今年はテイストを変えて、暖冬向けの服装に挑戦してみるのはどうでしょうか!
今回紹介するのはカブーの中綿入りメトウジャケット見た目は普通のコーチジャケットなのに、中綿を使っているから暖かく、コートよりも気軽に着られます。機能性もさることながら、ゆったりしたシルエット×スポーツミックススタイルで今どきの服装にもなるのです!
ビギン別注ではウェビングテープを加え、さらに裏地も変更。主張しすぎない、ちょうどいいが詰まった一着、ぜひいかがでしょうか!

ありそうでなかった“中綿”入りコーチジャケット

今回紹介するのは都市生活での“ちょうどいい”を追求したコーチジャケット、軽くて薄いのにきちんと暖かい中綿入りで、保温性も◎。通常品はシンプルなブラックながら、カブーを象徴するウェビングテープをポケット口に配置しています。

軽く羽織って今らしいスポーティな着こなしに

裏地も通常はブラックのところをロイヤルブルーにチェンジ! チラリとのぞくと洒脱さがグッとUP!アクセントが効いている一方で、無地ベース&アメカジの超定番アウターなのでトレンド関係なしに末長く着ることができます!

裏地をロイヤルブルーにチェンジ!


マットなブラックだからストリート感抑えめで大人っぽく、ゆったりシルエットなので厚手のインナーでも着ぶくれもしません。冬に使い勝手のよい一着に仕上がりました!
>>>詳しくはこちら

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ