Oct-23-2023

【冷え性の最強の相棒】世界にひとつのソックスは、保温・伸縮・抗菌・クッション性の全部盛り【イエティナ】

10月も下旬になり、本格的な寒さを感じられるようになってきましたが、そうなると冷え性の方はなかなか辛い時期を迎えることになります。特に足先が冷たくなって、家でもソックスが欠かせないという方もいるのでは? イエティナの「Antarctica Socks」は、そんな方にとって、最強の相棒になってくれるはずです! というのも、こちらのソックス、名前に「Antarctica(南極)」と入っていますが、まさに南極冒険に耐えられるような防寒性、履きやすさを備えているんです! それを可能にするのが、兵庫県の工場でしか作れない、世界にひとつだけの特殊生地! その生地が備える、驚くべき機能性をご紹介いたします♪

 

世界で兵庫県の工場しかつくれない特殊起毛生地を採用!

 

アクリル、ウール、ナイロン、ポリウレタンを混紡した世界で唯一、兵庫県の工場でしか生産できない生地を使用。特殊起毛の構造による非常に暖かい生地。優れた伸縮性と足裏クッション性。ふくらはぎまでカバーする長さ。抗菌防臭性を持つ素材を採用した本格仕様なソックスなんです。

 

抜群の保温性と、さらに抗菌性を備えた特殊起毛生地

 

 

ふくらはぎまでカバーする長さが嬉しい♡

抜群の伸縮性、足裏のクッション性を発揮!

 

シックなカラーから鮮やかな色まで、全13色で展開!

 

 

 

 

どんな動きも妨げないストレッチ性、起毛部分が空気を溜め込むことによって得られる保温性と断熱性。性別や足のサイズに関係なく履いていただけるフリーサイズになっています。タウンユースから、本格的なアウトドアまで、寒い冬の強い味方です!

>>>商品はこちら

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ