string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364862/"
int(1)
int(1)
  

ビギンマーケットの鉄パンといえば何と言ってもグラミチ。そのラインナップの中でも、秋が深まってきたこれからの季節に重宝するのが、こちらの「蒸れずに心地よいソフトサーモパンツ」! 冬でも快適に外遊びを楽しむためのパンツですが、日本が世界に誇る素材メーカー「東レ」の機能素材「ソフトサーモ」を用いており、“暖かいけど蒸れない”という素晴らしい性能を備えているんですね。大小さまざまなポケットを追加し、使い勝手も抜群。おまけに10月からは従来価格の15%OFFで販売中! ビジネス使いもしやすい便利な一本をお得にゲットしちゃってくださいね~♪

外遊びに◎、蒸れないから室内でも◎。ビジネスにも! ●グラミチ/Begin別注 暖かいソフトサーモパンツ

お馴染みグラミチから秋冬仕様のパンツが登場!それがこちらの“蒸れずに心地よいソフトサーモパンツ”です。以前にリリースした中綿パンツも好評でしたが、一方で「室内だとちょっと暑い」という声も。ならばということで辿り着いたベストアンサーが「ソフトサーモ」という素材です。

軽量で厚みもさほどなく、ストレッチが効いて動きやすい、そして暖かい! そのうえ吸湿性にも優れ、内部の湿気を外に逃がしてくれるから、暖かくても蒸れずに快適♪ 日本が世界に誇る東レの生地ですから、機能性の高さは折り紙付き。言わずもがな、“180度開脚”をかなえるガゼットクロッチなど、比類なき動きやすさ&美シルエットは健在です。

遠目には無地でも実は千鳥格子♪

D環や追加ポケットなど便利なディテールも♪


なお、生地は遠目には無地に見えますが、近くで見ると細かな千鳥格子柄。ほんのり英国風味を醸し出す上品な柄なので、ビジネス使いにも応用できそうです。さらに、右足の太腿あたりに小さ~なマイクロポケットを設置。小銭やゴルフのマーカーが入るくらいのミニマムサイズですが、あるとないとでは大違い。

ち~さいマイクロポケットを追加♪

子供の付き添いで公園に出かける際には小銭を、ゴルフでラウンドに出る際にはマーカーを、風邪気味の日にはノド飴を。とにかく、冬の散歩にもゴルフにも、そしてビジネスにも◎のオールラウンドなパンツです!

>>>商品はコチラ

特集・連載「GRAMICCI」の最新記事

【秋の万能グラミチ15%OFF♪】蒸れずに暖かい“ソフトサーモ”が心地イイ!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ