秋になって久しぶりにニットを着てみると、チクチクしたり、汗をかいたときの蒸れがどうしても気になって、どうも苦手だと言う方もいるのではないでしょうか。 お洒落もしたいけどニット特有の肌触りがいまいち好きになれない、そんな方にオススメしたいのがこちらの「エステルJQクルー」。一見ニットのようですが、編み柄をジャガード織りで表現したという代物。見た目はウールニット、中身はポリエステル素材のスウェットという、肌触りが苦手な方も着やすい一着に仕上がっているのです!  さらにトレンドを抑えた着丈短め、ドロップショルダーのスウェットなのも嬉しいポイント♪ ニットじゃないから家で洗濯してもへっちゃら! 型崩れを気にして平置きして乾かさないで済むから、一回経験したらもう普通のニットには戻れないかも♪ 

見た目はニット、中身はスウェット!その名は「エステルJQクルー」!

ニットのように見えるこちら。実はオリジナル柄をジャガード織りで表現したスウェット。ポリエステル100%なので、ウールのようなチクチク感はなく、洗濯機で洗えます。

ニットのような風貌のスウェット

もちろん、実用的な側面以外にも魅力的なポイントは豊富。シルエットはドロップショルダーで着丈が短め。トレンド感とキチンと感を両立したリラックスフィットで、一枚で着てもサマになります。

一枚できてもお洒落にきまる

これからの季節にピッタリなスノー柄も♪


また、秋冬らしい雪国を連想させる柄は、コーディネートに季節感をプラス。いつも無地アイテムで揃えている人でも、ベーシックカラーで構成されているため、大人の風格をキープしながらマンネリ打破を狙えます。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ