こうも35℃超えが連日続くと、もう平日はテレワークで外に出たくない!とげんなりしてしまいますよね……。でも現実はそうもいかず、ちょっとオフィスに顔を出したり、外回りをしなきゃいけない日が少なからずあるもの。そんな夏のビジネスマンを救う、最強の仕事服をご提案! それがこれ、「ムーンキャッスル」のアイスコットン生地を使った、ひんやりと涼しいビジネスポロシャツなのです!

機能性生地「アイスコットン」は夏にこそ威力を発揮!

 

「ムーンキャッスル」のコットンセーターは、暑い夏にこそ威力を発揮する一枚。スイスのスポエリー社が生み出したコットン100%の機能素材”アイスコットン”を使用しており、シャリ感とひんやりした清涼感があります縫い代も可能な限り減らしているため、肌への負担が低減されています。

裾をだしてもきちんと見えるリブ仕様♪

 

ビジネスにも◎な上品な前立て

 

また、裾にリブを配することで、だらしなくならずスッキリとしたシルエットを実現。丁寧な縫製や高見えする上質な生地感も相まって、フォーマルな印象を演出できオンオフ兼用で着回せます。

全5色で展開

 

特にポロシャツはリモートワークの一着としてはぴったり!

>>>商品はコチラ

 

クルーネックやモックネックも用意!

クルーネックモックネックもご用意しておりますので、ぜひお好きなタイプをお試しくださいませ〜♪

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ