string(38) "https://www.e-begin.jp/article/368523/"
int(1)
int(1)
  

梅雨の期間って、自宅で過ごすことが増えますよね。雨でジメジメ蒸し蒸しするし、曇天で気持ちも暗くなりがちな自宅時間を格段にクオリティUPさせてくれるのが、“心地よいウェア”です。梅雨どきのルームウェアって結構大事!と思うのですが、ビギンマーケットのオススメは「ジェラートピケ」。女性のイメージが強いジェラピケですが、実はオムもかなりイイんです。

特に今季注目したいのが、フランスでガウンの生地として使われていた「ソデスパイル」を大阪のニットファクトリーが復活させた国産パイル生地。希少なソデス編み機で編み上げた両面パイルの着心地はタオルよりもふんわり、そしてほんのりストレッチが効いているからウェアや肌着に最適です。

極上の“ふわもこ”生地

そのソデスパイルを初めて採用したのが、“ふわもこ”生地を代名詞とするジェラートピケオム!女子ウケ抜群のルームウェアを得意としてきたジェラピケが満を持して手掛けた”街で着るルームウェア”が完成! しかもビギンだけの限定色となるTシャツ、ノースリーブTシャツ、ショーツが到着しました!

ガウンのように着れるTシャツ
GELATO PIQUE HOMME/ジェラート ピケ オム Begin別注 ソデスパイルTシャツ

まずはTシャツ。肌触りに厳しいジェラピケゆえ、ソデスパイルへの期待値も爆上がり! タオルのように汗を吸収しベタベタせず、生地は透け感がないから、肌着ナシのTイチで!ルームウェアでも外着としても気持ちよ~く着ることができます。

ビギンだけの限定色となるベージュは、強い日差しに映え、色合い的にも涼しげ。軽快な夏コーデを築きたいとき絶好です。

>>>商品はコチラ

極上のフィット感がレイヤードスタイルに◎
GELATO PIQUE HOMME/ジェラート ピケ オム Begin別注 ソデスパイルノースリーブTシャツ

ノースリーブって今まで食わず嫌いだった人も少なくないはず。でも、こうも暑い日本の夏に着ない手はありません。ましてやソデスパイル地はノースリーブこそ最適!

家着としてはもちろん、近所の買い物や、プールやキャンプに絶好。タイト過ぎずリラックス感のあるフィットも◎です。一枚はもちろん、シャツや軽い羽織りモノとのレイヤードスタイルにうってつけです。

>>>商品はコチラ

絶妙シルエットで大人なショートパンツ
GELATO PIQUE HOMME/ジェラート ピケ オム Begin別注 ソデスパイルショートパンツ

丁寧にゆっくりと編み立てたパイル地を、タイトすぎずユルすぎない絶妙シルエットに仕立てたショーツ。こちらの上品なベージュカラーはコーデの振り幅が広く、風合い豊かなパイル地ゆえにコットンショーツとはひと味違う着こなしを楽しむことができます。

シューズやソックスとのバランスを考えれば、小僧感のない大人の脱力スタイルに。夏だけでなく秋までボトムスの新鮮力となってくれます!

>>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ